<ニコ生>

2/14(水) 21:00〜

キャン Can Channel #10

チャレンジテーマは 「ビリヤード」

 

 

 

キレてない~の人

 

 

 

 

 

喜矢武 

ビリヤードはたまにやってる

地元ときわ台でやってた

トリックショットはやってない

 

image

 

 

image

 

長州小力先生

ブームのときは3時間待ち

ビリヤードと言えばガクトさん

 

image

 

小力さんお手本

1回目 失敗 惜しい

 

2回目 小力さん成功

喜矢武 いつもの小力さんじゃない

 

3回目 500円をコップに入れる

失敗→惜しい→成功  かっこいいチューリップ赤

 

image

 

喜矢武さんもやってみよう

カスったww 難しい

ジャンプ 飛んだねー

 

image

 

教え方が優しい小力さん

 

image

 

前半はここまで

ほとんど、小力さんのお手本

 

後半は会員様のみ

トリックショット成功するか?!

 

 

後半1時間 見ましたよ

さすが喜矢武さん

できる男だーねーラブ

 

 

 

 

喜矢武

ビリヤードもともと好きだけどトリックショットという新しい遊び方を覚えてしまった!

小力さんと普通に楽しんじゃってハイボール飲みたくなっちゃったよ笑。

小力さんありがとうございました!!!!

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤

 

 

喜矢武

不適切にもほどがある!

めちゃ面白いしめちゃいい話だな!

すごく共感できる!

阿部サダヲさんやっぱ好きだな〜。

よし!このドラマに出よう(^^)

 

 

 

喜矢武さんやっと見れたのね

見てるよ すごくおもしろい

1時間あっという間に終わっちゃう

昭和時代の番組、習慣、アイテムとか・・・

懐かしい~ホっとする(笑)

喜矢武さんオファーありますように

ってか、絶対出て欲しい((´∀`))

 

 

 
 

こちらもおもしろいドラマ

となりのナースエイド

院内警察

グレイトギフト

医療ものばっかり見てる

 

 

 

 

<テレビ>
2/12(月)25:55〜26:55
フジテレビ「イナズマロック フェス 2023」
※関東ローカル

↑ ↑ ↑

録画忘れました ペコリ🙇‍♀️

 

 

こんな感じのライブでした

 

消臭力とケツ←TV映ったのかな