<ニコニコ生放送>
1/21(日)21:00〜22:00
キャン Can Channel #9
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343998956

※番組前半はどなたでも視聴可能

前半はYouTubeでも視聴可能

 

 

M.S.S Projectさんとボードゲームにチャレンジします!! 

 

第9回のテーマは「ボードゲームで友達を増やそう!」です

 

喜矢武さんの大好きなボードゲームをしながら、ボードゲームフレンドを作ろうという企画! 

 

ゲストに、YouTube、ニコニコ動画、LINE 等のプラットフォームで、 ゲーム実況を配信、さらに音楽制作や書籍発売など多岐に渡って活躍している4人組グループのM.S.SProjectさんを迎えて、一緒にボードゲームやアナログゲームを楽しみます

 

 

左から 喜矢武さん きっくん えおさん 

FB777さん あろまさん

 

 

喜矢武

2日連続のニコ生!

今日はいつもと雰囲気変わってM.S.S.Pさんとゆったりボードゲーム!楽しみ😌

 

 

 

 

歌広場ときっくんはお知り合い

 

 

 

 

どうも~

ゴールデンボンバー喜矢武豊です

前回はテーマパークダンス

疲れたねー( ̄▽ ̄;)

ブレイクダンスとかね

1回だけでなくもっとやりたい

ブレイクダンス1年とか((´∀`))

 

 

ボードゲーム やった?

トミー そんなにやっていないです

児童館でやってた

そんな話はどうでもいいです

 

 

ゲストの方どうぞ

M.S.S Projectさん

KIKKUN  きっくんです

喜矢武 友達になれますかね

 

えおさん

FB777(スリーセブン)さん

あろまさん

 

喜矢武 まず名前が読めない

 

image

 

 

ぼくがやりたいゲーム

空飛ぶじゅうたん

負けた人は殴られる

 

image

 

じゅうたんに小物を乗せていく

 

1回戦

FB777さんアウト!

喜矢武さんからハリセンでボコ!

 

 

2回戦

喜矢武さんアウト!

 

image

 

image

 

いてぇ~~!

喜矢武 このゲームはおもしろくない

 

負けたらやめる 子供かよ(笑)

 

先日、孫に買ってあげたゲーム

こんな感じだった

1個づつひかっけてグラグラ

崩れたらアウト!

空飛ぶじゅうたん 子供が喜びそうニコニコ

 

 

 

次のゲーム  ITO

 

image

 

喜矢武 

月刊ゴールデンボンバーでやったんですよ

なんか盛り上がらなかった

やり方が悪かったのかな

 

 

 

前半終了

ゲストさんの自己紹介とゲームひとつやって終わり

まったりしてます

 

 

 

喜矢武

本日はM.S.S Projectの皆さんにお越しいただきゲームをゆるりと楽しみました😊

やっぱアナログゲームはおもろいなぁ!

ガチゲームを何時間も配信してみたいわ〜。

MSSPの皆さまありがとうございました〜!

 

 

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

 

喜矢武

「A-Golf」 本日より前半がYouTubeにて公開されております!

ゴルフ番組なんて初めてだし、松岡充さんも一緒で楽しかったなぁ(^^)

ゴルフしたくなってきた!!

 

 

 

 

松岡充(SOPHIA) × 喜矢武豊 × 竹村真琴 

【A-Golf ~episode 6~ 前編】

 

 

喜矢武さん、⛳ゴルフお上手!

なんでもできるぅチューリップ

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄

 

 

喜矢武

そして今年のBDイベントの情報が解禁されました。

今年は忙しくてあまり詰め込まないようにしようという事でバンドを豪華にしようとしたらヤバいメンバーが集まってくれました(^_^;)

カラオケだけどいいのかな笑

 

 

 

お知らせ キタ===!

キャー- Ledaさんラブ

お久しぶりです ペコリチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

足湯がある Zeep haneda

 

image

 

image