<テレビ>
1/9(火)23:17〜24:17
ABC朝日放送「相席食堂」
鬼龍院翔 
※TVer、ABEMAにて無料見逃し配信あり
TVer:https://tver.jp/series/sr5jhs5zky
ABEMA:https://abema.tv/video/title/871-25

 

 

 

 

鬼龍院

今夜23:17〜 ABC朝日放送「 #相席食堂」 オンエアです📺 

※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。 

見逃し配信あります📱 

https://asahi.co.jp/aisekishokudou/

2024年は辰年ということで名前に“龍”が入っているということで呼んでいただきました!

ラッキー✌️今年は良いことありそうだ✨ 

是非見てね!😊

 

 

そだねー 「辰年」名前に「龍」

今年は最強じゃないかー((´∀`))

 

 

 

 

運気爆上がりパワースポット 箱根の九頭龍神社へ

 

芦ノ湖

 

鬼龍院

ゴールデンボンバー鬼龍院翔です

 

ノブ テンション低いな

 

鬼龍院 早朝が苦手 寒いし

パワースポットの九頭龍神社へ行ってきます

 

 

スタッフ 意気込みがあったら

鬼龍院 よくわかんないですよね

テンチョン低い(笑)

 

ボート乗り場到着

乗ったら・・・ドボンアセアセ

 

 

千鳥大悟が絶賛、鬼龍院翔の見事な”海落ち”

 

ノブ 鬼龍院をナメていました

 

犬かきで這い上がる

 

しっかり拭いたかな

風邪ひかなかった?

 

着替えてからボートに乗って

九頭龍神社へ

 

鬼龍院 九頭龍神社は有名ですか?

参拝客 恋愛成就、商売繁盛、金運

 

髪の毛 ボサボサ

 

多めに礼するきりちゃん ペコリ ペコリ

(二礼二拍手一礼)

 

 

ご縁がありますようにお賽銭は5円

ペコリ ペコリ 何を祈願したのかな

 

 

参拝客に握手を求められ

鬼龍院 手が冷たいですけどいいですか

参拝客 柔らか~い 手を温めてあげますよ

 

手を温めもらうが

5人中3人あったかくて2人冷たかった

 

 

参拝客 年とると手が暖かくなる

鬼龍院 将来楽しみだな

 

 

食堂探し  湖尻茶屋

 

 

相席された方はテレビも見ない

ラジオも聞かない方

 

鬼龍院 お笑いの千鳥を知らないですか?

お客 知らない 人間をリタイヤしてるから

(イノシシの話を長々として)

 

 

かつカレーラーメン

 

 

スタッフ どこに住んでいるんですか?

お客 リゾートマンションに住んでる

温泉かけ流し(付き)

 

ノブ 大人間やん!

 

 

箱根湯本へ

おもしろそうなところへ

聞き込みで芸者小屋を探す

 

ふらっと芸者 1500円でお座敷体験できる

 

 

お琴遊び 動いてはいけません

 

 

スタッフ どうでしたか?

鬼龍院 割りと好きですね 悪くないっすね

 

 

 

箱根町 別ロケ ザ・たっちと遭遇

 

鬼龍院 「相席食堂」ロケしてる

たっち 「それって実際どうなの課」ロケ

 

きりちゃん背が高く見える

たっちが小さいのか

 

 

 

 

 

 

 

おもしろかった

お散歩番組大好き((´∀`))

かつカレーラーメンどうだったのかな

 

箱根行きたいな~

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤

 

やまださん、ようこそパー

よろしくお願いしますお願い