今年最後のスレですチューリップ

 

 

 

<テレビ>
12/31(日)16:00〜22:00 テレビ東京

第56回年忘れにっぽんの歌
ゴールデンボンバー 出演
歌唱曲:女々しくて

2023.12.16 明治座にて収録

 

 

 

ひき肉です ひき肉です ひき肉です 

ウケたよ~

 

 

 

 

松平健×純烈×ゴールデンボンバーのコラボ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント☆

 

 

――「年忘れにっぽんの歌」初出演となります。今の心境を、今回の衣装(ちょんまげ姿)のこととあわせてお聞かせ下さい


鬼龍院翔:なんか…「年忘れにっぽんの歌」を作ってる方がですね、とてもエネルギーがあって情熱的というか、「いろんなことをやりましょう」って言ってくれる制作チームで。すごく嬉しくて盛り上がった結果こうなったんです(笑)
 

喜矢武豊:今のところ意味わかんないですよね
 

樽美酒研二:日頃ここまで堅苦しい着物を着るってなかなかないじゃないですか。だからちょっとね、今回はそういうなんかふざけるとかはね…
 

歌広場淳:君は顔の段階でだいぶふざけてるよ!
 

樽美酒:いや緊張してますよ。ふざけません!

 

 

 

――この後、松平健さん、純烈さんとコラボされるとのことで、何か楽しみにされていることはありますか?
 

鬼龍院:いや全部ですよね。純烈さんは歌番組とかで会うと話しやすいんですよね。なんでだろうね。あの方々、壁がないんだよね。松平健さんはなかなかお会いできないので、まさか一緒にステージで共演できるとは。すぐに両親に見せたいと思います。楽しみです。曲中では松平健さんらしい何かをやっていただけたら嬉しいなと思います

 

 

 

 

――4月からは全国ツアーがスタートします。見どころと2024年の抱負を聞かせてください。
 

歌広場:来年は数えてみたら20周年ということで、それに向けてもあるし、明るいことがたくさんあるといいなと思いますね。明るく元気に頑張りたいと思います
 

鬼龍院:続けていくって大変でありまして、いつもネタ切れだネタ切れだって言ってるんですけども、何とか来年のツアーもいいネタを考えつきましたので。ゴールデンボンバーを知らないって人でも楽しめるネタにしておりますので、ぜひライブに来てください!ライブ大成功したい、そんな抱負でございます
 

喜矢武:気づけば20周年ということで、こんな続くと思わなかったですね。最後の年になるかもしれないので…ツアーファイナルではそろそろ全裸で行けるんじゃないかと。20周年なら許されると思うので、最後はそれでバシッと締めたいと思います。お楽しみに
 

樽美酒:脱ぎキャラも全部とられたらね…とらないでよ(笑)来年はですね、大河ドラマに出れるように頑張りたいと思います!このメイクで大河ドラマに…(笑)
 

鬼龍院:(今回のメイクは)嬉しいですよね。こんなにしっかりカツラをしていただけるのもなかなかないし…でもなんか…なんかさっきオープニングで出演者の皆さんと並んだんですけど、お客さんがたぶん誰1人ゴールデンボンバーをわかってなかった(笑)早く説明に行きたい!
 

歌広場:樽美酒はかろうじてなんだけど、ここ3人の見分けがつかなくなってるんですよ(笑)
 

鬼龍院:エキストラ的な方だと思われて…なのでテンション上がってるんですけどちょっと早く説明しにきたいなと思っています

 

 

 

――最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします
 

鬼龍院:僕らが出るとなったからには、賛否両論のネットニュース量産の問題の年にしたいです!
 

歌広場:23年ここで問題があっても…でもそのための“年忘れ”っていう(笑)
 

鬼龍院:やっぱりこんな歴史ある番組に呼んでいただけたので、しっかりと盛り上げたいと思いますので、誰も怒らないでください!頑張ります!

 

 

 

Q  2023年ゴールデンボンバーの漢字一文字で表すと

金爆の「金」

鬼龍院 いっぱいCM案件が来ればいいなっと

 

Q  来年はどんな年になりそう

鬼龍院 来年で20年になるのでファンのみなさんに楽しんでいただけるようなライブイベントをやります

 

 

 

 

けんじ

大河ドラマ、、意外とイケるんでは無いだろうか🤔

 

 

大河ドラマ、バカ殿 

どちらも

いっちゃって~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

鬼龍院

本日16時から! 

テレビ東京「第56回年忘れにっぽんの歌」放送です📺 

ゴールデンボンバー御一行、ありがたいことに見事なちょんまげ姿を作っていただきとても喜んでおります⚔️✨ 

ぜひ見てね〜!(^-^) 

#年忘れにっぽんの歌

 

 

 

 

 

 

 

オープニング 顔!

 

image

 

顔! 映ってるよー!

 

image

 

 

ギター → 三味線

 

image

 

 

 

美・キャン 

 

image

 

 

 

 

純烈キタ====!

 

喜矢武さん殺陣! さすが舞台俳優!

 

image

 

やっちまえ~~~!

 

image

 

喜矢武さんやられちゃう~

 

バン!バン! 拳銃あるんかい( ̄▽ ̄;)

 

image

 

松平健さん登場!

 

鬼龍院 よろしくお願いします!!

 

着物だけ斬られて、ふんどし姿

 

image

 

マツケンに斬られて幸せハートのバルーン

 

良いお年を!

 

image

 

image

 

中山

松平さん今まで悪者たくさん斬ってきた思いますがゴールデンボンバーを斬った感想は?

 

松平 楽しかったです

 

ボンバーさん ありがとうございます!

 

 

 

 

 

鬼龍院

松平健さんに切っていただけるなんて何て私達は幸せ者なんでしょう🌅 

バンドやっててよかったー!🙌 

見ていただいた皆さん、御協力いただいた松平健さん、純烈さん、ありがとうございました!(^-^) 

#年忘れにっぽんの歌 

#ゴールデンボンバー

 

 

 

歌広場

2023年は本当に沢山のことでお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

テレ東さん、ふんどし女々しくて

ありがとうございます!

毎年、呼ばれますようにお願い

 

 

チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク

 

 

けんじ

おはようございます。2023年最終日✨

まずは今年も大変お世話になりました🙏

コロナの復活から始まり、4人でツアーを回って、たくさんフェスに参加させていただき、そして久しぶりにSASUKEにも出場できてと、なんだかんだありましたが最終的にはとても元気な姿で活動できています。これもファンの皆様が支えてくださっているおかげだと思っています

また来年もツアーがあり、色々とやりたいこともたくさんあります!皆様を少しでも驚かせたり笑顔にできればなぁと1日1日を大切にしながらケツを磨いていこうと思います🍑

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

改めて1年お世話になりました、来年も何卒よろしくお願いいたします✨良いお年を♪

 

 

 

 

 

 

メンバー、スタッフさん2023年お疲れ様でした

来年は20周年ライブハートのバルーン

みなさま元気で健康でありますようにチューリップ

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤

 

 

今年のロケ地めぐり まとめ

 

5月 日本統一 KOBUSHI MV  

横浜市本牧埠頭 綺麗な公園でしたやしの木

 

 

image

 

 

三浦半島城ヶ島  日本統一 KOBUSHI MV  

2時間かけて島一周 たくさん歩いた走る人

もう1回行きたいチューリップオレンジ

 

 

image

 

 

港区白金 日本統一 インタビュー動画

 

 

image

 

 

10月

喜矢武さん写真集

千葉県市川市大慶園

 

image

 

image

 

 

 

11月

LINEのBGMにしてるとモテる曲 MV

神奈川県逗子リビエラ

 

 

image

 

 

来年もロケ地めぐり

行きたい

行きます

行くでしょ ((´∀`))

 

 

みなさま良いお年をお迎えくださいハートのバルーン