<イベント>

ゲテモノ麺地下ゲゲゲの下水道ドブさらいツアー

 

【出演予定時間】

鬼龍院翔:45分
他の出演者様:30分


※当公演はネタバレ禁止のお願いは特にいたしません

 

【チケット】

スタンディング:¥5,500(税込)

 

 


2/16(金)札幌 Sound lab mole

開場17:45 開演18:30

鬼龍院翔 / アノコロイド / JESTIVAL

 

 

 

 

image

 

 

セトリ

つよいぞ!ロボヒップ(登場) 

Life is SHOW TIME 

トラウマキャバ嬢 

レッツゴーKY 

ギーガー! 

妄想日記 

暴れ曲 

ultra PHANTOM 

かまってちょうだい/// 

パーティーを止めないで

みんなで 女々しくて

 

 

 

鬼龍院

ゲテモノツアー2024札幌でした!皆さんありがとうございました!🙏 

外超寒いのにライブ始まったら超暑いのは何故だ!☃️楽しかったー🔥 

安定のゲテモノ、クララさんノビさんと✨ 

歯並びTシャツよくできてる🦷✨

即品切れとの事で増産するっぽい🙏 

天候で来れなかった人も居るみたいで、またやろうね😭💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3公演

2/26(月)大阪 BIG CAT

開場17:45 開演18:30

鬼龍院翔 / アノコロイド / Jin-Machine
 

 

2/27(火)NAGOYA ReNY limited
開場17:45 開演18:30

鬼龍院翔 / JESTIVAL / SHIN

 

 

3/18(月)川崎 CLUB CITTA'

開場17:00 開演18:00

鬼龍院翔 / SHIN / Jin-Machine



 

歯並びTシャツよくできてる🦷✨

即品切れとの事で増産するっぽい🙏 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫

 

 

 

ご用意ができませんでした 

_| ̄|○ _| ̄|○

がっくりくるよねー わかるぅ

 

以前のボンバーさんは

「ご用意ができませんでした」多かったけど

 

ここ数年は取れてるよぉ

これは良いことなのか((´∀`))

「ご当選となりましたのでお知らせいたします」

↑↑ やっぱ気持ち良いお言葉チューリップ