<テレビ>
12/22(金)18:30〜23:10
テレビ朝日系

ミュージックステーション SUPER LIVE 2023
ゴールデンボンバー 生出演
歌唱曲:女々しくて 2023流行語ver.

 

 

 

 

女々しくて 2022流行語ver.

選択式→両方

 

image

 

ガチ中華 激辛炎 火柱花火 

 

image

 

 

激辛炎→熱湯アセアセ→激辛炎→熱湯アセアセ

 

image

 

情報過多(笑)

 

今年も派手にやってちょうだい((´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

喜矢武

本日は「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」!!!!

女々しくて 2023流行語ver.お楽しみに(^^)

ゴールデンボンバーは21時頃!

 

 

 

 

 

六甲おろしっぽい女々しくて ~熱湯風呂ver.

 

アイドルっぽい女々しくて ~強風オールバックver.

 

どちらのバージョンを歌唱するかは、視聴者の生投票で決まる

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

藤井くん激似(笑)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

熱湯大好きバンドアセアセ炎

 

ここから

YOASOBIのアイドルっぽい女々しくて

強風オールバック熱湯風呂ver

結局 両方 組み合わせ

 

メンバーお着替え中

安村さんショータイム((´∀`))

 

image

 

 

 

明るい安村さんの多才な芸((´∀`))

 

こんなに「履いています芸」あったんだ(笑)

 

最後は4人とぴったり さすがです!

 

image

きりちゃん足間違えて丸見えww

 

インドア組 おパンツ2枚履いてますよ

 

image

 

やっぱご本人出ると存在感が違うわー

 

 

やりきった感((´∀`))

 

image

 

芸人枠出演((´∀`))

 

 

鬼龍院

#MステSUPERLIVE 出演させていただきました

皆さん投票ありがとうございました! 

とにかく明るい安村さんと、輝いているあの人に似ているりゅうせいさんに御協力いただきました!

ありがとうございました 

いや〜強風過ぎてオールバックどころかオールヌードからのオールインだったぜ 感謝です!

 

 

 

 

 

 

喜矢武

今年も出させていただきました!!

今年も豪華ゲスト!

ありがとうございます😭
#Mステスーパーライブ2023

 

 

 

 

歌広場

Mステありがとうございました!!! 

今年の『女々しくて』はこういう感じでした!!!

(どういうこと!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女々しくて 2023流行語ver

 

 

 

 

Tik Tok 220万回 おめでとうサンタ