<トークイベント>
12/18(月)
ラジオみたいなイベント vol.25

会場:LOFT/PLUS ONE(東京都新宿区)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
出演:鬼龍院翔、やまだひさし
内容:トーク 

[1部]15:00~17:00 (開場14:30)
[2部]18:30~20:30 (開場18:00)

 

 

 

 

お知り合いからお誘いありましてん

ラジみた行けることになりました

ありがとうございます!お願い

 

 

新宿東口出ると 3D猫ちゃん三毛猫

ここだったのかー三毛猫

歌舞伎町の方かと思ってた

 

image

 

実物は飛び出てるけど写真だとわかりずらいね

 

image

 

 

 

 

 

 

やっと「ひばり寿司」行けたよ

センキュー

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

食事してからラジみたへ

のんびりしていたから最後の方になってて

座席が隅っこしか空いていなかったよぉ

そこがまた良席でね・・・((´∀`))

 

会場小さいから最後席でも良く見えるし

スクリーンも使ってわかるように工夫してる

 

クリスマスクリスマスツリードリンクで乾杯

カルピスメロンソーダ白ワイン

 

近い距離でボーっと見てるだけで心地よい空間

風邪気味だったけど、体も温まってポカポカ

終わったころには回復してたわ(笑)

ラジみたパワーすごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

ラジみた新宿でした! 

皆さんありがとうございました〜 

12月ということでメリークリスマス風味でしたサンタ

楽しいトークイベントになっていましたら幸いですクリスマスツリー

外寒いから気をつけてね〜(^-^)

 

 

↑椅子に座っているかと思ったけど

床に座布団、お座りしてたのよオッドアイ猫

 

 

 

クリスマス風味クリスマスツリーありがとうございますサンタ

 

 

 

 

12月4日バンドマン映画鑑賞会

 

↑TOHOシネマズ、109シネマズプレミアム

探したけどなかったよぉ

どこの映画館かな?

 

 

 

前のお店のネオンが反射してるアルプス居酒屋

 

image

 

 

歌舞伎町タワー2F 歌舞伎横丁

 

image

 

昭和レトロ感ある飲食店

 

image

 

 

109シネマズプレミアムから

 

image

山が見えるだけでワクワク⛰

そんなに⛰が好きなら引っ越せや

あいんハムスター

 

 

 

 

 

GACKTさんの忘年会に

GACKTさんがいない素敵な写真チューリップ

 

前田さ~~~ん 

呼んでみただけ(笑)