<WEB>
12/10(日)21:00〜22:00
キャン Can Channel #8
SHOJINさんとテーマパークダンスにチャレンジ!


ゲストに、大手テーマパークのトップダンサーとして活躍後、ラグビーワールドカップ開会式やカリフォルニア・ディズニーランドの振付など、世界的に活躍するSHOJINさんを迎えてテーマパークダンスに挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

SYOJIN先生

 

 

 

経歴がすごい

日本最高峰振付師

年間60本の振り付け

 

 

先生 さっきまでリハーサルしてた

喜矢武 こんな忙しい人呼んでいいの

先生 喜矢武さんのためなら

厳しくいきます

高校まで野球しててエンターテインメントに興味もってプロダンサーへ

教わった方が有名な先生

 

喜矢武 ぼくも野球部だった

 

 

喜矢武さんも野球部からエアバンドへ

 

喜矢武 先生、声がデカイ

打ち合わせからずっとこのテンチョン

 

ユアストーリー曲でダンスする

まずはダンサーのお手本

 

綺麗っすねー 

ジャズダンスよりバレエっぽい

 

 

喜矢武

さっき一通りやったんですよね

 

↑ですよね

上手だもん しっかりできてる!

 

前半レベル3まで

 

 

後半レベル5まで練習

最初から一通り踊ってみる

最後までミスなく綺麗だったよぉ

 

キャンバでもゲイワールドやってるし

ミュージカル出来ちゃう

ディズニーランドでダンサーできるぅ

 

キャンバのキャン劇団で

「キャンサイドストーリー」

やっちゃおう!

 

いろんなこと身につけると

できることが広がるねー