<WEB>
11/30(木)21:00〜22:00
キャン Can Channel #7
木下大サーカスで空中ブランコショーにチャレンジ!
https://ch.nicovideo.jp/kyancan/blomaga/ar2175083

※番組前半は無料視聴
※番組前半はYouTubeでも視聴可能
配信チャンネル

https://www.youtube.com/@kyanyutaka0315

 

本放送回は収録放送となります

 

喜矢武豊が「できるオトコ」を目指して色んなことにチャレンジしていく「キャン Can Channel」!! 

 

第七回は現在千葉幕張で公演中の世界を感動させたスーパーミラクルイリュージョン「木下大サーカス」全面協力のもと、なんでも器用にこなしてしまう喜矢武さんに空中ブランコショーを1発で決められるか挑戦してもらうドキュメンタリーチャレンジ企画です! 

 

果たして地上13mの空中ブランコショーを成功させることが出来るのか!? 是非お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも気づかれない

「キャー」を期待していたスタッフ

 

 

喜矢武 

ファミリー層は

ゴールデンボンバー知らない

 

image

 

木下さん 

タイミングとセンスがあれば一発でできる

 

喜矢武さんを受ける方 中園先生

よろしくお願いします

 

まずは練習

 

 

image

 

 

少し高くして練習

 

image

 

飛んだあとバタっとクッションに倒れ込む

落ちる練習かな

相手の腕につかまる練習はないよ

大丈夫なの?

心配でたまらない( ̄▽ ̄;)汗

 

 

中園 もしかしたらキスするかも

(そのくらい近い)

 

喜矢武 舌入れちゃおうかな

 

本番前でこの余裕((´∀`))

 

image

 

本番の場所で練習なし?

いきなりやるの?

13mの高さだよ~

 

 

 

 

ここから後半

お着替え、脇毛処理など

 

いよいよ本番

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたね

やればできる男ラブ

さすが喜矢武さん!

 

 

 

まさかのkissラブラブ (笑)

 

 

 

 

 

 

次回 12月10日(日)