<イベント>
1/17(水)
OTOKOMAE フェス
ゴールデンボンバー 出演

国立代々木競技場 第一体育館(東京都)
17:00 開演

[チケット]
全席指定:11,000円(ラバーバンド付き/税込)

 

 

画像

 

 

 

セトリ

1.元カレ殺ス

 

2.また君に番号を聞けなかった

喜矢武→男前になりたい、男梅になりました 

けんじ→スッピン

 

3.かまってちょうだい///

 

 

東京砂漠 一之森大湖&鬼龍院

コーラス 喜矢武 歌広場 樽美酒

 

 

エンディング 出演者全員で

女々しくて

 

 

 

 

鬼龍院

国立代々木競技場第一体育館にて「OTOKOMAEフェス」でした!

皆さんありがとうございました😊 

お初のフェスなので探り探りでしたがとっても楽しませていただきました!✨ 

最後はオファーがあり、新人歌手?の「一之森大湖」さんとデュエットさせていただきました🎤 

ってか一之森大湖って何なのぉーー!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ衣装 2023.5.5 Mステ

 

 

 

V系演歌歌手 最上川司 いたねー

DAIGOさんに先越されちゃう

きりちゃんも昭和歌謡歌手やろう!

 

 

 

 

 

鬼龍院

今日最後に女々しくてを出演者皆さんで演ったんだけども(勿論僕が提案したわけではない) 終了後にトイレで化粧落としてる時、20も歳が離れた出演者さんが「とっても楽しかったです」って伝えてくれてすんごく嬉しかったなあ… 

自信を持って頑張らなきゃだね💪 

これからも、現場を精一杯盛り上げます!

 

 

若い人が喜んでもらえて嬉しいねー

エアバンドやってて良かったよぉチューリップ紫

 

 

 

鬼龍院インスタ

金髪&スパンコール衣装は、なんか好きなのよね〜

地味な顔のくせに…(^-^)🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

ただいま〜
今日も色々ありました、、笑
このネタ2度とやりません!🤪
お疲れ様でした✨

 

 

ツアーでもスッピンやってラブ

 

 

 

これが本当の男前!!!

 

 

 

 

 

 

歌謡会((´∀`)) 

 

 

一之森大湖

 

一之森です。 OTOKOMAEフェスの余韻がまだ残っています。 

ゴールデンボンバーのみなさんとの写真です。 

みなさん素敵な方々で、究極のエンターテイナー。 

コラボレーションも感謝です。 

これからも抱き合わせでお願いしようと思っています。

 

 

 

 

谷崎理子

DAIGOさんプロデュース、一之森大湖さんのお披露目ライブ(OTOKOMAE FES)にお邪魔してきました!🤩 

4/10デビューだそうです! 

デビュー曲、「一之森大湖です。」

最高でした一之(いちの)森(もおり)🎵 

\\\\大湖////

 

きゃんちゃん 服がブカブカ( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいっか

 

 

 

市村龍太郎

今日はDAIGOさんに会いOTOKOMAEFESにいったんだけど、いなくて「一之森大湖」さんにお会いすることになりました。 

喜屋武さんも一緒に星ドラガールズと貴重な写真を撮ってきました! 

ちなみに一之森さん。

その苗字だと「いっちー」になっちゃいますね。 一緒にがんばりましょう😂

 

 

 

 

剣持愛

一之森大湖さんのお披露目ライブ行ってきましたー!!!

DAIGOプロデューサーは不在だったけど、お会いできてよかったです〜

デビュー曲最高すぎたー!!😂

 

 

 

 

IVVY

本日はOTOKOMAEフェス✨ 

皆様ありがとうございました‼︎ 

共演させて頂いた ゴールデンボンバーさんと

一之森大湖さんと📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー、スタッフさん

参戦されたみなさん 

寒い中お疲れ様でした

風邪ひかないようにねチューリップオレンジ

 

 

 

1月17日23時 トレンド入り

#ゴールデンボンバー 

研二さん

おめでとうございますチューリップ