<ニコ生>

10/14(土)21:00〜
ニコニコ生放送
月刊ゴールデンボンバー

ハロウィンをどう生きるかSP

 

毎年恒例のハロウィン仕様でお届けします!

 

ゴルボンNo1決定戦

「オレの旅行プラン」というテーマで

メンバーにそれぞれ旅行プランを発表

 

メール

秋のおすすめ旅行スポット

 

 

鬼龍院

このあと21時から

ニコ生 #月刊ゴールデンボンバー です! 

もうハロウィンの時期なのか〜

是非見てね〜(^-^)

 

 

喜矢武

へいへい!このあとニコ生「月刊ゴールデンボンバー」だぜ!今夜はハロウィンだぜ!

 

 

TSの方はネタバレになりますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ハッピーハロウィンチューリップ赤

 

 

鬼龍院 ゼルダの伝説 リンク

 

image

 

きりちゃんだけ仮装

他3人 カオスww

いつもとメイク違う

 

 

 

 

 

喜矢武 おぱんちゅうさぎ

 

image

 

 

 

 

 

歌広場 君たちはどう生きるか「鳥」

仮装が無駄に邪魔(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

けんじ 推しの子 ぴえヨン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

4人中3人顔塗りww

 

image

 

 

image

 

フリーザー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

image

紙おむつでドゥーン!!

 

 

うさちゃんの耳 ドンキにあった

 

image

 

 

鬼龍院

最近のゴールデンボンバー

じゅんさんがゲーム配信

 

コスがカオスで話が入ってこない

 

 

 

ゴルボンNo1決定戦 オレの旅行プラン

アンケートとります

一番良いプランはどれか?

 

 

歌広場

旅行は行かない!!

この秋どこにも行かない!!

(自粛かー企画無視)

 

 

鬼龍院

TOKYO 満喫ツアー

朝8時 喜矢武さんちでビフテキ食う

昼12時 淳さんちでゲーム

午後3時 研二さんちでプロティン

午後5時叶姉妹とオリスパ

夜7時キリショーの家の風呂掃除

夜10時 東京海上日動あんしん生命の死亡保険加入

深夜0時 TOKYO湾で遺体となって発見

 

image

 

旅行企画なのに「遺体」で発見されるってポーン

メンバーのおうちへ行って

最期の旅行なのかしら

 

 

image

 

喜矢武さんつま先立てるぅ

これあたしもやる

なんか足が楽になる感じぃ

 

 

 

喜矢武

海外に行きたい

8時カインズ

8時15分シャベル購入

8時30分 穴掘る

12時 3時間で地球の真ん中

12時30分 地底人とキャンプ

18時 ブラジル到着

19時 ブラジル人と踊る

22時30分 戻る 穴をペンペン

23時 就寝

 

image

 

 

鬼龍院

海外は飛行機か船かと思ったけど掘るってね

 

 

 

けんじ

6時起床

7時散歩

8時エニタイムフィットネス

10時しきじ ←静岡のサウナ

13時松田さんちでトレーニング

19時帰宅

21時就寝

 

image

 

いつものけんじさんの1日

 

 

どれが一番楽しそうかアンケート

1位 喜矢武

2位 鬼龍院

3位 けんじ

4位 歌広場

 

image

 

喜矢武さん優勝キラキラ

 

 

 

音符 夜汽車

 

 

 

9マス鬼ごっこ

 

鬼と一緒のマスになったらアウト

 

image

 

鬼龍院 鬼

1回戦  3人クリア

2回戦  歌広場アウト

 

image

 

 

けんじがパンツ脱がす

 

image

やめて~見えちゃうww

 

 

歌広場 鬼

1回戦 けんじ 鬼龍院 喜矢武アウト

 

image

 

けんじ 鬼

1回戦 歌広場 鬼龍院 喜矢武 アウト

 

喜矢武 鬼

1回戦  6回で3人アウト

 

image

 

おもしろい やってみたい

 

 

 

オリジナル絵描き歌

 

お題 ミッキーマウス

喜矢武 歌う人

 

image

 

おおきいおつきさんありました

まんじゅう2つのうえにでえけぇごまありました

みかづきもありました

そうしたらできあがり

 

答え合わせ

けんじ ミッキーマウス

 

image

 

よくわかったねーすごい!!

 

乙女のトキメキ喜びの舞乙女のトキメキ

 

image

 

 

どこかで見たような 2018.11

 

 

 

 

歌広場 サザエさん

 

image

 

鬼龍院 バナナのマスコット

 

image

 

 

お題  さくらももこ ちびまるこちゃん

歌う人 鬼龍院

 

おおきいなべしたにありましてえええええ

そこにやまがありますうううう

ううう~~~~~

コメント 詩吟かよ あると思います(笑)

まんじゅうふたつうううううう

なみがうううううう

やまからギザギザ 丸がちょんちょん

ぼくじゅうううううう

 

さすがボーカルカラオケ

発声練習かよ(笑)(笑)

ビブラートやりすぎ(笑)

もう1回 聞きたい(笑)

YouTubeショートに出してぇお願い

 

 

 

けんじ

 

image

 

喜矢武

 

image

 

 

 

 

お題  キティちゃん

けんじ 歌う人

 

おおきいおまんじゅうありました

まんかなかにおまめがふたつ

みぎうえにあかいリボン

 

3人一緒に キティーちゃん

大正解!!!

 

image

 

たいへんよくできましたキラキラ

 

次回 11月14日(火)21時~

 

 

 

鬼龍院

やっとこディナー 

鶏肉 

舞茸 

玉葱 

ニンニク 

てなわけでニコ生、#月刊ゴールデンボンバー 

ありがとうございました! 

これは時のオカリナの時のリンクかな(^-^) 

ゼルダの伝説大好き!

衣装着させていただきありがとうございました!

ハッピーハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

歌広場

ニコ生『月刊ゴールデンボンバー』ありがとうございました!

やっぱり顔を塗ると謎の開放感あるね!

ただ、それが良いのか悪いのかは誰にも分からない…!

 

口から吐き出してるような・・

 

 

 

けんじ

おはようございます🍂
今年のハロウィンコスプレは【推しの子】の「ぴえヨン」に挑戦致しまして、全体的に絞りは良かったのですがちょっと筋肉量が圧倒的に足りずまだまだだと痛感させられました、また来年出直してきます!

 

 

 

 

 

今年はコスが強烈

絵描き歌 おもしろかった

きりちゃんの詩吟(笑)

もう一度聞きたい方、43分からです