<ライブ> 

12月24日(日) 

ゴールデンボンバークリスマスライブ

〜聖夜の焼饅頭〜 

群馬県 ベイシア文化ホール
開場16:15 / 開演17:00

【来場チケット】 
指定席:7,700円(税込)

FC[マルキン]会員限定公演 

FC[マルキン]会員限定での有料配信も予定

 

群馬といえば焼饅頭

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

メリクリメリクリクリスマスツリー 

本日群馬県ベイシア文化ホールにて「ゴールデンボンバークリスマスライブ ~聖夜の焼饅頭~」です 

ファンクラブ会員限定になりますが配信もあります頑張る!

群馬感を盛り上げる為キッチンカー「ほたかや」さんが会場外で焼き饅頭を販売してくれます

 

 

 

 

始まる前から焼きまんじゅう祭りハートのバルーン

 

 

喜矢武

今日はクリスマスライブin群馬( ´ ▽ ` )ノ 

焼きまんじゅう

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー公式

本日はゴールデンボンバークリスマスワンマンライブです。 

会場内では只今メンバーがリハーサル中です。 

歌広場は会場外に出店中のキッチンカー「ほたかや」さんにて群馬名物焼きまんじゅうを販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

夕方から忙しくてね( ̄▽ ̄;)

まだ見ていないっす

あとで見るねスマホ

↓↓↓

翌日見ました

セトリ良かったっす

クイズ、お着替え、クリスマスケーキバースデーケーキ

ビデオレターPC

クリスマスらしい企画

楽しかったよ ありがとうチューリップ赤

 

 

 

お疲れ様でした

寒かったねー

風邪ひかないようにね((´∀`))

 

 

 

鬼龍院

ゴールデンボンバークリスマスワンマン「聖夜の焼饅頭」でした!

皆さんありがとうございました!

 最初から…最後まで…凄かった!楽しかった! 

やっぱり最高だこのバンド…

今日はカッコいい衣装もキャワイイ衣装も着させてもらったよ 

これが私の生きる道

ありがとう、これからも頑張る

 

 

 

 

セクシー 何があったの?

跳ねるとユサユサ(笑)

 

 

喜矢武

 

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

今年もたくさんの幸せをありがとうございました💌

 

 

 

樽美酒研二の両親スタンプ✨
責任をもって私がちゃんと出演料を払わせて頂きます🙏笑

 

 

表情は全部同じ((´∀`))

 

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

 

 

どう生きるって

真面目にふざけてファンを驚かせるライブをするためのネタ会議が長時間になる日々を送っています

 

 

 

 

 

 

<WEB>
12/30(土)20:00~21:30
ゴールデンボンバーファンクラブ

[マルキン]会員限定生放送

配信サイト:ニコニコ生放送

※FC[マルキン]会員の方であれば番組の視聴は無料
※1/10(水)23:59までタイムシフト視聴が可能
※配信中のスクショのSNS投稿はNGとさせていただきます
本配信を視聴をするにはマルキンにご入会いただいている必要がございます
当日生放送本配信を視聴する場合は12/26(火)23:59までのご入会が必要です
番組視聴ページ、シリアルコードの配布など詳細はコチラ