<舞台>

6/17(土)18:00開演
6/18(日)12:30開演
※6/17(土)12:30開演公演には出演いたしません

劇団朱雀公演「祭宴」
https://www.gekidan-sujaku.com/

[喜矢武豊 出演公演]
会場:キャナルシティ劇場(福岡県福岡市)

早乙女太一さんが総合プロデュース、脚本、演出、出演

 

 

 

 

 

 

 

 

6/17(金)夜部

身代わりカンパチ仁義 

松五郎 太一 

カンパチ 友貴 

大前田若親分 陽之介 

松五郎母 奈々 

青龍の辰三 創 

子分 南、智之、儀輝 

吉野屋おゆき 麻奈 

ブス女中 桃太郎、熊倉、喜矢武 

日切地蔵 祐也

 

 

 

<みなさまのレポ>

 

喜矢武さん、あまりに稽古がないから1週間前に「稽古ないんですか?」ってLINEしたんですって。

したら太一さんからすぐ電話がかかって「ごめん、忘れてた」と。

4日前に稽古してもらったと仰ってました。

とても稽古が1日のみとは思えない動きで、ちゃきちゃき踊ってました。

喜矢武さんすごい!

 

 

喜矢武さんは旅籠の女中さん役で元気に出てきて、色々あってパンツ丸見えで引きずり回されたりしてました

 

 

「映像見て沢山練習したんでしょ?」と聞かれて「いや1週間前に〜」と上記のエピソードを話してくださったんですけど、たった1日の稽古と自主練で人ってあんな動けることあるんだ……! 足

もよく上がってていつも女々しくて踊ってらっしゃるだけあるなと思いました。 あと紹介されて側宙してました!

 

 

喜矢武さんセンターのお祭り忍者も良かった!!

いつの間に練習してたのって感じ!かっこよかった

 

 

喜矢武さんセンターのお祭り忍者 ゲストが踊るやつじゃないよって喜矢武さん言ってたけどほんと凄かった 4年ぶりであんな踊れるなんて ぼくの稽古日は?って聞いたら太一さん 忘れてた

 自分でビデオ見て練習してたとか ほんとこれ観れてよかった めちゃめちゃかっこよかった

 

 

久しぶりの舞台の喜矢武さん最高でした! みなさんとの掛け合いがさすが喜矢武さん ちょっと噛んでたけど(笑) 

ダンスがキレッキレだった! 

殺陣やダンスなど迫力がすごかった

 

 

たった1日しか稽古してなくてあれだけの出来とは喜矢武さん素晴らしい!

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップオレンジ

 

 

 

喜矢武

4年ぶりの劇団朱雀はやはり最高です!

なんて楽しいんだ!!

昼公演は普通に客席から見たけどまたレベル上がってると感じたし、人生で一度は見た方がよい!!

まぁこんな格好で言うのもなんだけど笑。

明日も昼公演よろしくお願いしまっしょい!
#劇団朱雀やはりやべぇ

 

 

 

 

 

安田桃太郎

福岡公演、本日も終宴。 夜はゴールデンボンバーの喜矢武豊さんがゲスト出演。 

隣で女中、お桃演らせて貰って楽しかったー! 

キャンさんは楽しいの塊みたいな人で、趣味もメチャクチャリスペクト。 

明日も楽しいのが朱雀。 

博多最後の祭もみんな来んしゃい。

 

 

 

そして今回はブス女中役

ほんとはお綺麗なんだけどね

ブスにも仕上がる

さすが役者だな~

 

 

 

下まつげ

 

 

 

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップオレンジ

 

 

6/18(日)昼部

 

「遠州森の石松」

喜矢武さんは釣り人の役

女の釣り方語ってた

 

 

 

<みなさまのレポ>

 

森の石松 釣り人が後ろ向いて居て 客席に顔を向けたら 喜矢武さんでした あっと言う間の出番でしたが 爪痕残せました ショーでは力強いダンス 本人は間違えたと言ってましたがセンターなので 全く気が付かなかです カーテンコールでは 上手、下手動いて その度に拍手でした

 

 

喜矢武さんShake hip!のがめちゃめちゃ可愛いくて好き 

今髪短いけどサラサラっで踊りまくってるのも可愛いくて 

喜矢武さん真似してー!

でだんだん女々しくてダンスに〜

いつものテヘッも…

もう可愛いがいっぱいやった

 

 

喜矢武さんはホント楽しそうで、いつものLIVEでのゴールデンボンバー喜矢武豊とはまた違った表情にも見えたのが印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

この劇団にまた参加させていただけたの嬉しかったんだろうなー 

センターで踊ってたお祭り忍者は、機会があったらまた是非観たいあんなん最高やん

 

 

 

劇団朱雀名物?のトミーさんが喜矢武さんのこと「ほんと大好きな役者さんなの❤︎」って言ったら会場が(役者…?)って軽くツッこみがww

「あら違うの?あ、ゴールデンボンバーズ←のミュージシャンね!でも何でも出来るじゃないの!じゃあもうマルチクリエーターね!」って褒めてくれてた

 

 

ダンスをキレッキレにかっこよくきめている喜矢武さんステキだった

 

 

喜矢武さん、今日は気合い入れて挑んだらダンス間違えたと言ってた笑。でも、とっても楽しそうにニコニコしていて、元気で髪の毛サラサラでキレキレでかっこよかったです。

釣り人の役もっと観たかったな。

出てきた瞬間喜矢武さんとわかったし、そんなにすべってなかったよ面白かった

 

 

今日は釣り人役で、声で喜矢武さんって💕なったし、ちょっと噛んでた(笑) 

ダンスはグタグタになったって言ってたけど楽しそうにやってて見てて幸せでした 

ゆうきさんの色気、Pecoさんの中性的なダンスに魅了されました

早乙女兄弟の殺陣すごすぎる!

 

 

 

あとカーテンコール4回あったんだけど喜矢武さん中心に踊らせてくれるとこもあって皆んなで踊れて超楽しかった 

喜矢武さんの挨拶 

「劇団朱雀の仲間に入れてくれて僕は幸せ者です!」 という言葉に涙 

でも最後のアドリブで演者さんに高速女々しくてを踊らせてて喜矢武豊最高でしたw

 

 

喜矢武さん3部髪の毛サラサラ、

前髪おろして(私的に嬉しい髪型)

笑顔でセンターでダンス頑張ってたよー! 

前髪おろしてるから顔が余計小さくて可愛かった 

本当にいつ練習したの?流石です

劇場朱雀やっぱり好きだな〜 

早乙女兄弟には鳥肌たちました!!

 

 

カテコ 4回

 狂わせたいので少年忍者昨日完璧だったけど今日グダグダで笑いながらやってたと喜矢武さんが言ってた

 

 

 

富岡晃一郎(トミー)

福岡ゲスト喜矢武ちゃん。

楽屋でいつもさりげなく話しかけてくれる喜矢武ちゃん。

今日のトークコーナーでずっと斜め下の床を見ながら喋る喜矢武ちゃん。

でも急に客席アピールしてなかなかハケない喜矢武ちゃん。

ほんと人間味溢れすぎてて大好き‼︎

また劇団朱雀で会いたい‼︎

 

 

劇団のトミーに愛される喜矢武ちゃん音符

 

 

チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ紫

 

 

喜矢武

今日は釣り人でした!

森の石松は前回も見たけどええ話や😭ゆうきの石松も良かったねー😭

踊りも剣舞も演劇もこんな素晴らしいパフォーマンス集団に今回も参加出来て光栄です!

お世話になりやした!!

#劇団朱雀

#福岡公演

 

 

 

ズラ似合ってますよ(´∀`=)

今日もキレキレダンス!

だってね 

2日間福岡公演お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

喜矢武 2023.6.30

福岡の劇団朱雀を見た時にめちゃくちゃいいなと思ったこの出演者の絵が、もう公演終わったのにも関わらずゲスト分も書いてくださったみたい😭感動😭
#劇団朱雀
#美術スタッフさん
#柏原さん
#ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫

 

今回は行かれなかったので助かります

レポありがとうございます

お祭り忍者センター しかもキレキレ!

4年前復活公演のアレだよね

それもう1回見たいチューリップオレンジ

かっこよかったね

Hulu  お待ちしてますPC

Huluは大阪と沖縄だけでした

残念 _| ̄|○