<テレビ>

5/18(木) 24:59〜

日本テレビ「日本統一 関東編」6話
喜矢武豊 「翁長照邦」おながてるくに役
https://www.ntv.co.jp/nihontouitsu/

 

配信はこちら↓(有料)

Hulu・U-NEXT・Amazon Prime Videoでは放送1週間前よりノーカット完全版を配信

 

 

6話 あらすじ

氷室たちは、清純たちの一味であった萩原に誘導させ、清純率いる集団のアジトへと向かう

そして命を落とす寸前だった露木親子と伸子の身柄の保護に成功するのだった

そんな折、小倉の報復を誓う田村が出所してくる

一方、島と早見は、さらなる真理を探ろうと、服部を探しに大阪へと向かうべく長期休暇を申し出るのだった

 

 

看護師 何食べているんですか?

 

image

 

 

てる

みんながぼくのこと忘れないように

モグモグ・・・

 

image

 

image

 

 

 

 

 

<テレビ>

5/25(木) 25:59〜

日本テレビ「日本統一 関東編」7話
喜矢武豊 「翁長照邦」おながてるくに役

 

 

7話あらすじ

与党国対委員長の安西が凶弾に倒れたとの速報が流れ、そこにはSPらに取り押さえられる服部の姿があった

服部は、安西がJ・P・Tとつながりがあるため殺害したと供述しているが、メディアは公表を控えるのだった

代議士たちのために動く警察組織の中で揺れる島と早見は、J・P・Tと代議士たちの関係を暴こうとする侠和会と共闘するのか―

 

 

エンディングでやっと登場

てるが探してた服部が捕まった情報に喜ぶ

 

てる&看護師 バンザ~イ

 

 

 

喜矢武さん看護師さん仲良しだーね

ラブラブな発展に期待→そこ?

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

 

 

Tik Tok   喜矢武さんセンター乙女のトキメキ

 

 

 

ダンスバージョンお待ちしてますお願い

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

『やまざきいちもん~日本統一~』

出演陣からの見どころ・コメント

 

7:58~ 喜矢武

 

どうも山崎一門おながてるくに役のゴールデンボンバー喜矢武豊です

え、なんでしたっけ?

ぼくおながてるくに今回すごいことになってます

あれですよ 盲腸になります

最後には山崎一門全員死にます

ぜひお楽しみに待っててください

 

 

盲腸になるの?退院できないじゃん

((´∀`))

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

 

どれも最初の1~3話おもしろいけど勢いがなくなってくる感じぃ

 

 

<ドラマ>

 

火曜日

unknown

わけわからなくなってきた

( ̄▽ ̄;)汗

 

 

王様に捧ぐ薬指

キュンな二人を期待してたけど

 

 

水曜日

それってパクリじゃないですか?

まぁまぁ

 

 

わたしのお嫁くん

ラブラブな二人を期待してたけど

 

 

木曜日

ケイジとケンジ、時々ハンジ

まぁまぁぁな

 

 

日本統一 関東編

てるさん 進展ありますかね

 

 

弁護士ソドム

クロサギな感じかと思われましたがそうでもない

 

 

土曜日

Dr.チョコレート

白山乃愛ちゃんと清野奈名さん

そっくりポーン 同一人物かよ 

乃愛ちゃんの演技力抜群!まだ10歳だよ

 

 

 

日曜日

ラストマン

皆見(福山)が出来すぎで

わくわくハラハラ全くない

永瀬廉くん出てるね

 

 

 

日曜の夜くらいは

漫然とした暮らしの中で行き詰まっていた女子3人

幸せになりますように

清野奈名さんと白山乃愛ちゃん

そっくりポーン(↑聞いたよ)