<イベント>
11/12(日)
PEACE STOCK 78’ HIROSHIMA2023
https://peacestock.jp/
ゴールデンボンバー 出演

会場:広島マリーナホップ 第二駐車場

17:01~ 

細かすぎるタイムテーブル

 

 

 

 

発起人 島谷ひとみがゴールデンボンバーに直談判!

 

 

島谷ひとみがゴールデンボンバーの事務所に訪問! 

出演依頼の経緯や今後のPEACE STOCKの活動について直談判!

 

島谷さん 何回もライブに行ってる

(マジか?!)

ガチで真剣にバカなことをやる そこをリスペクトしてる

(ファンか?!)

広島フェスにぴったりのゴールデンボンバーさん

去年から何回もここにお邪魔してます

(ガチファンか?!)

 

島谷さん良い人、素敵な方だね

けんじと同じ年 お綺麗で若いわー

で、何歌っていたけ?

(2002年 亜麻色の髪の乙女)

(記憶飛んでいたわーごめん)汗

 

 

 

 

 

東京は雨雨で寒かったぁ

やっと冬っぽくなってきました

広島は晴れて良かった晴れ

 

 

 

 

安全の為の水に浮くやつ=救命胴衣だーね

 

 

 

セトリ

1.Hey Yo!

MC

2.今夜はトゥナイト

3.Yeah!めちゃストレス

4.かまってちょうだい///

MC

5.女々しくて

 

 

 

Hey Yo!

冒頭のお経をみんなで唱えるという特別仕様

鬼龍院

ビジュアルバンド的な振りがあります

との説明の後に折り畳み→ヘドバン

 

 

MC

鬼龍院

みなさん、僕が、今夜はー?って言ったら!トゥナイトと… 

お客さん ワー!

金爆ファン ゔギャアアーーーー

鬼龍院 今夜はーー? 

会場の皆さん トゥナイトゥ

 

 

喜矢武

広島といえば!お好み焼き 食べたいんです! 

 

wws

 

けんじ

HKT48さんが本当に素晴らしかった!!

福岡を代表するアーティスト!

同じ福岡出身の私にとって娘のような存在です!!

HKT48さんを応援する為だけに来ました!!

ゴールデンボンバーは覚えなくて良いのでHKT48だけ覚えて帰ってください

 

 

ギターソロ

ボールに小麦粉→水混ぜる→そのまま飲む

 

 

 

 

 

 

ドラムソロ

ロゴ看板とともに→HKTのTが抜けてる!

ウィッグ+メロンジュース風衣装

スカート制服めくり Tバッグ

 

 

wws

 

 

 

 

 

 

めちゃストレス

 

wws

 

 

MC

女々しくて

鬼龍院

皆さん、僕たちに女々しくてっていう、「平和」のことを歌う歌があります! 

お客さん ww

 

 

 

 

 

参戦された方、メンバー、スタッフさん

お疲れ様でしたチューリップオレンジ

レポありがとうございますお願い

寒かったようで、風邪など引きませんように

 

 

 

鬼龍院

PEACE STOCK 78’ HIROSHIMA2023でした! 

皆さんありがとうございました(^-^) 

ゴールデンボンバーなりに全力で盛り上げさせていただきました 

良い夕焼けだ… 

会場近くで売ってた昨日食べたパン美味しかったから2日連続で買っちゃったよ(^〜^) 

楽しかったです〜

 

 

 

 

 

 

サインよりこの人誰だったけ?

コメントには店員さんと・・

あれ、どこかで見たような気がする

 

 

 

 

喜矢武

お好み焼きを焼くのが面倒だったので粉と卵やキャベツなどを別々に食べました。花火がとても綺麗ですごかったけど花火の熱ではパンイチの寒さは凌げませんでした。
#広島
#PEACE STOCK 78'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

HKT48さん、、大変申し訳ございませんでした。。

_:(´ཀ`」 ∠):

広島県の皆様も申し訳ございませんでした
#本日の哀愁ショット

 

 

 

 

 

 

 

【インタビュー】

Q:自己紹介をお願いします

 

鬼龍院翔:HK48です!

ゴールデンボンバー(メンバー全員):どーもー!!

樽美酒研二:どこからどう見てもHKT48でーす!

ゴールデンボンバー(メンバー全員):かわいーーー!!

鬼龍院翔:駄目みたい。すみません、バレました。

喜矢武豊:どうりで笑ってくれないと思った!

鬼龍院翔ゴールデンボンバーです!

メンバー全員:ども!

 


Q:ライブを終えていかがですか?

鬼龍院翔:うまくやらせていただいて。ちょっと怒られても仕方ないとは思っていたんですよね。でもみんな、笑顔でした!

樽美酒研二:楽しかったねぇ!あったかかったぁ!

鬼龍院翔:こちらは楽しかったです。

歌広場淳:僕たちは楽しかったです。

鬼龍院翔:ほんと(ライブ)直後で汗も引いてないぐらいなんで。処分が下っていないだけかもしれないんで。現状楽しいです!

歌広場淳:推定「無罪」ということで。

樽美酒研二:覚悟はしております。

鬼龍院翔:来年もお待ちしております!

 


Q:広島の街の印象は?

 

鬼龍院翔:広島はすげぇ賑やか……超元気なんですよね。

喜矢武豊:そうだね!

鬼龍院翔:観光客の皆さんも、(コロナ)前もこんなにいたっけというくらい

喜矢武豊:人で溢れていました

鬼龍院翔:いや、いいんじゃないですか。広島!全体的に盛り上がっている感じがします。

 

 


Q:イベントテーマと同じで平和がテーマの楽曲は何かありますか?

 

鬼龍院翔:ウチは平和をテーマにした「女々しくて」っていう曲があって。アレはなんかこう、そうですね……振られたけどまだその人が好きっていう「持続可能」な恋愛を……。

歌広場淳:ああ〜〜

喜矢武豊:持続可能なんだ。アレ。

鬼龍院翔:持続しているんですよ。振られたけどその人を思って「がんばろう」って。

歌広場淳:SDGsラブなんだね。

喜矢武豊:なるほどね!そりゃピースフルだ!

鬼龍院翔:そういう平和を歌っている曲なんで、よかったら……CD買ってください。

 


Q:HKT48のライブを実際にご覧になった事はありますか?

 

樽美酒研二:あります!ハイ!毎週見てます!

 


Q:劇場に行かれた事はありますか?

 

歌広場淳:小学校の頃とかよく行ってたよね。

樽美酒研二:はい!毎週行ってます。ウ、ウソじゃない、信じてください。

喜矢武豊:ウソはダメなんだよ?

樽美酒研二:大丈夫、ウソついてない。ウ、ウソじゃないです。

鬼龍院翔:あとで謝ります。

 

 


Q:HKT48と一緒にライブができるならどの曲でコラボしたいですか?

 

鬼龍院翔:「元カレ殺ス」ですかね。

喜矢武豊:また怒られるんじゃない?

鬼龍院翔:「元カレ殺ス」をみんなで……。HKT48さんに歌っていただいて。私たちは「メロンジュース」を精一杯歌いたいなと思います。

 

 


Q:2023年の活動を振り返っていかがですか?

 

鬼龍院翔:我々は再び紅白に出られるよ!となったので。それが印象的ですね。

歌広場淳:え???

喜矢武豊:え??そうだっけ??

鬼龍院翔:これがオンエアされる頃にはたぶんバーンと白組のトリに。

樽美酒研二:トリなんだ。

喜矢武豊:予想ね?

鬼龍院翔:内定……って、ソースが確かな東スポさんが言ってました。大丈夫です!だから2023年はそういったゴールデンボンバーパーフェクトイヤーでした。

樽美酒研二:パーフェクト!

鬼龍院翔:どれか使えるのがあったら言ってください。

 


Q:最後にメッセージをお願いします

 

鬼龍院翔:動画を見ているファンの方、あの〜ゴールデンボンバー素敵だよって、いろんな会社にメールしてくださいね。あの……ちゃんとハッシュタグをしっかりつけて。そうすると関係者さんが見てくださるので。よかったら、そういった……関係者に届く応援を期待してます!!