<イベント>

5/13(土)
GREEN FLASH FES 2023
https://green-flash-fes.com

会場:芝政ワールド(福井県坂井市)
9:00開場 / 11:00開演 / 19:00終演(予定)

ゴールデンボンバー 12:10~

 

 

前乗り情報てんこ盛り(╹◡╹)

やっと通常とおりになったね

 

 

鬼龍院

明日は福井県芝政ワールドにてGREEN FLASH FES 2023です! 

とっても綺麗なところで楽しいフェスになりそうだな〜 

天気が悪くなりませんように…

今日は晴れてたけどこの格好だと少し肌寒かったよ 

https://green-flash-fes.com

@green_flash_fes

#GREENFLASHFes 

#グリーンフラッシュフェス

 

 

 

 

 

けんじ

フェス大好きおじさん🕺
早くもワクワクが止まらない( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
福井はまだちょっと冷んやりする感じだし

明日の本番は洋服脱がなくて済みそうだぜ(´∀`*)ヘヘイ♪

 

全裸になる前フリですかー((´∀`))

 

 

 

わぁーいっぱい遊べるぅー

 

 

 

 

鬼龍院

明日の #グリーンフラッシュフェス の会場が福井県の芝政ワールドというテーマパーク内なのでリハーサル後にメチャ時間あったから淳君&Sマネージャーと幾つか乗り物乗ったよ(^-^)笑 

GW後の平日だから空いてた 

明日はフェスのお客さんで混むそうです 

https://green-flash-fes.com 

#GREENFLASHFes

 

 

 

 

 

 

 

インドアがアウトドアしてら~

 

 

鬼龍院

なんかフォトスポット的なところ沢山あった

 

 

子年

 

 

 

 

 

ふたご座 5月21日~6月21日

ほんとにふたごだったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院

その後ハンバーグでも食べようと思って行ったことないチェーン店があったのでイーザというショッピングモールへ 

本屋さん寄ったらステージ論あったんだが!

しかもRRと面陳列で並んでた!

w嬉しい!(許可済) 

そして隣のゲオに品切で定価を諦めてたゼルダamiiboあったんだが! 

アツイぜ福井県!

 

 

 

 

 

セトリ

1.元カレ殺ス

2.ダンジェネ

MC

3.シュヴァルツ 

4.トラウマキャバ嬢

5.首が痛い

6.めちゃストレス

7.かまってちょうだい///

8.女々しくて

 

 

みなさまのレポ

ボンバーさん福井はメガネが名産だからって全員メガネ掛けてた 

シュヴァルツでキャンさんメガネ食べてた

めがねのメンバーみんなイケメン

 

 

MC

喜矢武

福井は美味しいものが沢山ある

1番美味しいのはお米!

ご飯に1番合うものは何か探してます! 

 

 

けんじ

福井は有名なもの沢山!

その中でもソースカツ丼は、僕も作るのチャレンジしてて

上手くできたら福井にお店を出します!

 

 

シュヴァルツ

ギターソロ 

下手に丸く綺麗に小山になったご飯のお茶碗登場〜 

キャンさん突然、自分のメガネかじり始める食べる、ご飯をかっこむムシヤムシヤ!

 

喜矢武さんのめがねは飴細工

 

 

ドラムソロ

四角い箱で「ソースカツ丼」ならぬ、「ソースケツ丼」お尻を上にして結構辛い姿勢だったろう

 

ソースケツ丼と書いた箱から出てきたのは、ソースが塗られたお尻だった件

 

 

2回目のギターソロ

下手にいる歌広さんのメガネも奪って食べてた

そしてご飯食べる 

曲が終わって研二さんが黒のTパック一枚で、それを見てお客さんからちょっと歓声のような、めっちゃ\キャー/って、声が上がってました←(見慣れてるファン)

ラジオではダビデさんみたいってw

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤

 

 

鬼龍院

福井県GREEN FLASH FESでした!

皆さんありがとうございました(^-^) 

野外フェスは去年の9月振り楽しかったね〜 

福井の名物を沢山使ったぜ!

眼鏡!へしこ!ソースカツ丼! 

次に来た時は恐竜も使わなきゃ 

もし宜しければまた出させてください! 

#GREENFLASHFES 

#グリーンフラッシュフェス

 

 

 

 

 

 

 

↑ケータリングのとなりにめがね屋さん

おひとり様1つプレゼントだって~👓

 

 

 

やっと自撮りきた!

 

喜矢武

福井のグリーンフラッシュフェス!

ケータリングには越前そば、ソースカツ丼、

そしてまさかの眼鏡!!?

福井は眼鏡が有名だけどまさかのケータリングに眼鏡!!

しかもタダでお一ついただきました∑(゚Д゚)
そして本日がPUFFYさんのデビュー日らしくて27周年おめでとうございます(●´ω`●)
#greenflashfes2023
#福井
#眼鏡
#プリティーあみ姉さん

 

image

 

 

このグラサンいただいたのね

 

image

 

 

 

 

image

 

 

喜矢武さんPUFFYさんと仲良いね((´∀`))

ってか、TERUさんの奥さん亜美さんだったの?

知らんかった

 

 

 

bj_classic_collection

 

 

 

 

歌広場  Vlog3

 

 

すっぴん 相葉くんかと思った

後半、バイキングに3人乗ってます

 

     

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

福井県グリーンフラッシュフェスは凄かった😭✨

めちゃくちゃ楽しかったです❗️

 

image

 

image

 

キツイ体形 お疲れ様ですアセアセ

 

 

image

 

image

 

 

 

<ラジオ>
5/13(土)13:00〜16:00
FBC福井放送

GREEN FLASH CROSS in 芝政ワールド
ゴールデンボンバー 生出演

※出演は14:10頃を予定

 

↑ラジオ 野外テントにて公開放送

えー! ただで見れたじゃん

 

 

FBCラジオ

 

 

 

 

関東・関西大雨雨

福井は大丈夫で何より

さすが晴れバンド晴れ

 

 

福井といったら恐竜

「吉川くん」出るかと思ったらめがねだった

 

 

 

 

 

 

 

ライブ→ラジオ→インタビュー

 

お疲れ様でした ニコニコ

 

 

 

<テレビ>
5/16(火)15:50〜19:00
FBC福井放送

「おじゃまっテレ ワイド&ニュース」
https://www.fbc.jp/tv/ojama

ゴールデンボンバー
5/13(土)に出演した「GREEN FLASH FES 2023」でのインタビューをオンエア

 

どこかで見れないかなPC