<イベント>
7/17(月祝)
LuckyFes
https://luckyfes.com/
ゴールデンボンバー 出演

茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園
9:00開場 / 11:00開演 (予定)

GREEN STAGE  16時~

 

会場では撮影OK

 

イベントの模様が生中継されます 

ABEMA SPECIAL2ch 

https://abe.ma/3NCvn1r 

※見逃し視聴の対象外です

 

 

 

 

4月18日収録だーね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い、熱いよ炎

 

暑くて脱いじゃうよねー

 

 

 

 

本番前集合写真

 

 

 

 

 

 

セトリ ←フェスに最高!

1. Hey Yo!

2.また君に番号聞けなかった

3.Yeah めちゃストレス

4.かまってちょうだい///

5.女々しくて

 

 

 

1.Hey Yo!

 

 

 

 

 

 

 

MC

鬼龍院

去年ふざけていましたけど

また出してもらえました

自己紹介します

ゴールデンボンバーボーカル 

鬼龍院翔です キスミー!

 

 

喜矢武

新しい学校のリーダーズになりたい

はみ出していく〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

image

 

 

けんじ おちんちん!

ハラミちゃんと共演したい!

来てくれるかも ハラミちゃ~ん!

 

 

2.また君に番号聞けなかった

 

ギターソロ

新しい学校のリーダーズ 

 

 

ハミ乳

 

image

 

 

ドラムソロ ハラミちゃん

 

image

 

 

 

 

けんか芸始まったww

 

 

喜矢武 飛び蹴り

 

けんじ 竹刀

 

喜矢武 一升缶

 

けんじ ヌンチャク

 

image

 

途中、おケツ見せる((´∀`))

 

image

 

 

喜矢武 MIZYUちゃんをダーン!

 

image

 

 

 

喜矢武さんプルプルさせてピアノ待ち

 

けんじ グランドピアノ

 

image

 

 

最後はきれいにポーズ!

 

image

 

 

けんじ ごめんなさい

鬼龍院 逆だろー(ケツ見せるな)

 

image

 

 

喜矢武

下乳プルプル((´∀`))

拡散しないでよ!拡散しないでよ!

 

image

 

 

 

鬼龍院 

総合プロデューサー堀義人さんへ謝罪

来年も出させてくださいお願い

 

image

 

 

 

3.Yeah めちゃストレス

 

 

見えてるやんww

 

image

 

ステップでゆさゆさ 

 

 

 

けんじがタッチ!

喜矢武さんの顔ww

 

image

 

 

 

 

4.かまってちょうだい///

 

けんじ&喜矢武さん半裸

 

image

 

きりちゃん背中 汗でびっしょり!アセアセ

 

 

 

5.女々しくて

 

 

喜矢武&けんじ

激しい振りしても落ちないズラ

すごくない?

 

と思ったら喜矢武さんズラ取れてたww

 

image

    ↑ ↑

新しい学校のリーダーズさんから頂いたハイソックス

 

 

image

 

オタクになっちまった( ̄▽ ̄;)

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ赤

 

 

 

鬼龍院

国営ひたち海浜公園にて「LuckyFes」でした!

皆さんありがとうございましたー(^-^) 

ライブ後半暑さで倒れるかと思った笑 

ステージで色々やらせていただきましたが…

新しい学校のリーダーズさんとハラミちゃんとお写真撮ってくれました!

ありがたい…涙 来年も出れ…る?出たい!

お願いします!

 

 

 

 

 

 

毎年恒例夏の始まりを告げる夏フェスっぽい私の写真上げておきます 

1枚目はカレーと鶏肉とレタス 

 

 

ニューグッズTシャツ

 

 

 

 

2枚目はクリームパン 

 

 

 

3枚目は花火 

 

 

 

4枚目は…説明が難しいな

 

 

 

 

喜矢武

新生新しい学校のリーダーズƪ(˘⌣˘)ʃ
#笑ってゆるしてくれてありがとう
#ファンの皆様すみませんでした m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

けんじ

 

 

 

 

けんじ

大変申し訳ございませんでした。。🥺
もう2度絶対こういうことは致しません!
うん、絶対に!
信じて!絶対やらないって(๑•ૅㅁ•๑)
ホントだって!ヘヘイ

 

 

 

 

けんじ

よし、、また明日から仕事頑張るか😂笑
今日も一日お疲れ様でした♪
いい夢を🌃☺️

 

 

 

 

あたしも

新しい学校のリーダーズの人かと

ズームしたら喜矢武さんだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミちゃん

Q.クイズ 

どちらがハラミちゃんでしょうか。

 

どちらもハラミちゃん((´∀`))

 

 

ハラミちゃん

パフォーマンスも楽屋前での謝罪も含め 

最高の夏の思い出になりました 

ゴールデンボンバーさんに 

いじっていただき光栄です

 

 

 

 

SUZUKA新しい学校のリーダーズ

なんか、はみ出てます。

 

 

6.6万 いいね  すげー-!!

 

 

 

え! 喜矢武さん!

全く違和感なし!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ紫

 

暑かったね炎 体感40度くらい

行ってないけど

 

メンバー、スタッフさん、

参戦されたみなさま

お疲れ様でした

水分補給してくださいアセアセ

 

 

ライブ前、新しい学校のリーダーズさんへ謝罪

ライブ中、主催者さんへ謝罪

ライブ後、ハラミちゃんへ謝罪

ほんと真面目な人たち((´∀`))

 

 

 

 

猛暑ライブ

2015.8.7 ZIP夏まつり 

この日も暑かった!炎

行ってないけど

 

 

{27955B78-DBBD-4D65-AB03-67AAE0BC7722:01}