<テレビ>
2/21(火)24:57〜25:29
名古屋テレビ(メ〜テレ)

BomberE

鬼龍院翔 マンスリーMCとして出演

※ABEMAにて2週間の無料見逃し配信あり
https://abema.tv/video/title/223-4

 

 

 

 

隔週火曜深夜放送中の音楽番組【BomberE】!
2月のマンスリーMCは“ボンバー”繋がりで、まさかの登場!?

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔!
 

次回2月21日の #BomberE は… SNS総再生回数が13億回を超える 話題のシンガー #有華 (@yuka__99 )が登場

高校生カップルを中心に SNSでバズった楽曲 #Partner を披露実体験を元に曲を制作する彼女の 衝撃エピソードとは・・・

放送終了後 #ABEMA にて見逃し配信あり

 

 

 

 

SNS総再生回数が13億回を超える 話題のシンガー有華さん

 

鬼龍院 13億って数字ポーン

 

 

有華 同じ反応でした

鬼龍院 ご自身でも驚いてらっしゃる

有華 Partner 未来の旦那さんに宛てた手紙

 

(若いから感覚が新鮮でいいな)

 

有華の曲を聴いた鬼龍院どう感じのたか?

 

鬼龍院

音楽的にもキャッチー

何よりも歌詞がリスナーのみなさんが言って欲しいことを代弁してくれてる

 

 

シンガーソングライターあるある

共感、代弁が大事((´∀`))

 

 

有華 

絢香さんが好きで、イベントで一緒に歌うことができた

 

鬼龍院 お話できたのですか?

 

有華

大学生だったので「音楽活動しています」っと言ったら「いつか一緒にステージに立とうね」

 

鬼龍院

この人歌うまいなーと思ったのは「西野カナ」さん

うますぎて椅子から転げ落ちた

ギャルっぽくて口パクかと思ったら

「生」だった!(ズコッ)

 

有華さんインスタで弾き語り動画を投稿

フォロワーさん増え、知名度アップ

 

鬼龍院 おうちは防音ですか?

有華 防音ではないです

 

1000万回 大バズりのきっかけ 

有華

Tik Tok で高校生が「Partner」をつけて投稿してくれた

動画は自宅で撮影

 

自宅なんてありえへんアセアセ by 鬼龍院

 

 

 

前回はゲストみたいだったけど

今回はMCできていたよ

(あんたが言うか)

お疲れさまでしたチューリップ赤