<テレビ>
9/30(金)21:58〜22:52 フジテレビ

人志松本の酒のツマミになる話 

松本人志

HISASHI

ノブコブ吉村

千鳥大吾

近藤春菜
鬼龍院翔

松本若菜

 

 

 

 

 

 

 

 

きりちゃん

すでにホッピー2杯

 

image

  

 

HISASHI

GLAY伝説の20万人ライブ

実は20万入っていない

20万クラスのライブで実際16万人

 

へぇーー!ポーン

 

みなさん何杯も飲んでいらしてるのに顔に出ない、酔っぱらっていない、トイレもいかない

生ビールカクテル赤ワインロックグラス

 

あたしなんか生ビールビール1杯で真っ赤フラフラでチビる

 

 

春奈

鬼龍院とNSC9期

しずるKAZMA相方

当時10代でめちゃ可愛いらしい付き合ってる子がいた

もう辞めてしまったけど

シャボテン公園っていうコンビ

 

image

 

18歳ですでに彼女いたんかーポーン

こういう話は解禁になったんかー驚き

 

image

 

 

 

髪型を変えるタイミング

 

鬼龍院

こういう髪型がかっこいいと思う世代で育った

明るくしてるとステージ映えするのでやっぱ明るめでいたいなっと

ちぎれてきて1回ブリーチやめた

やめた直後にイベントのゲスト出演

ぼくの紹介イラストが金髪だった

ぼく使いずらい人になっちゃったなと思ってすぐ金髪に戻した

パブリックイメージにぼくは合わせなきゃいけないなと思った

 

image

 

吉村 おいくつですか?

 

鬼龍院  38

 

吉村 そろそろその髪型恥ずかしいと

 

松本 人のこと・・失礼 (笑)

 

大吾 鬼龍院 いやな髪してるよね

 

鬼龍院  (笑)

ヴィジュアル系で盛ってるというか原体験が抜けない

 

 

image

飲んでます生ビール

 

 

フライドポテトは

太い方が好き 細い方が好き

 

鬼龍院 細い派

 

 

鬼龍院が喜矢武のネックレスに怒り

 

image

 

鬼龍院

ゴールデンボンバーヴィジュアル系バンドアクセサリーする文化があるのですけど

TVに出させてもらってトーク番組でどうしても許せないことがあった

トーク入る前に音声さんがピンマイクつける

ネックレスが邪魔じゃないかと思って

「ネックレス外せよ ライブでもないし、音声より大事な装飾ってなに?」

「う~ん」とかいってそのまま

楽器も弾いていないし、高校時代からの友人だしケンカになりそうだから言わないけど

このオンエアで気づいてくれるかもしれないですね

 

 

 

 

 

うちの喜矢武さんがご迷惑おかけしてます

マイペースですから・・・アハ(笑)

 

 

 

 

2年ぶり会場でクリスマスライブ

配信あれば見たいっすPC