<テレビ>
5/19(木)27:05〜27:35
5/26(木)27:05〜27:35
テレビ東京

共感百景~痛いほど気持ちがわかる あるある~#7、#8
鬼龍院翔 出演

3/24(木)〜Paraviで配信された同番組の再編集版

 

 

 

 

5月19日 お題「老い」

 

image

 

ぼく今37歳

どこかで数え間違えていない?

あれ?37歳のはずなくない?

 

image

 

 

image

 

 

わかるぅ

1年があまりにも早くて年とったと思えないんだよね

 

 

 

お題「老い」

 

image

 

夢に出るのは昔の家

母親も年1回は会ってる

一番多く接していた小学校時代の母親の姿

 

 

image

 

 

わかるぅ

あたしも以前、小学校時代の実家の夢よく見てた

何度も同じ風景 ( ̄▽ ̄;)汗

怖いわ~ww

 

 

 

 

お題「ファッション」

 

 

image

 

 

セクシービデオを見るのが好きで

社員証をずっと外さない

あるとないとじゃ大違い

あると背徳感が出る

これがファッションか

 

image

 

 

 

劇団ひとり

ファッションじゃない

ただの性癖  

 

 

言われちまったなww

 

image

 

 

 

 

お題「ファッション」

 

 

image

 

この時計は一生ものと言うので買った

でもまたその時計屋さんに行く

「一生もの買ったのに」

なぜかもう1個探そうとする

一生ものはどっちに転んでも嘘

 

image

 

 

 

 

 

がっつり宣伝してるやないか

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

けんじかと思ったww