喜矢武

「氷室蓮司」舞台挨拶になぜかトミーが密着しに来ました!

ほとんど泰風さんと山さんがカメラマンです笑

 

 

 

<WEB>

5月12日(日)

キャン Can Channel

映画『氷室蓮司』完成披露舞台挨拶に密着!

 

 

2024.4.14(日)横浜ブルク13

 

舞台挨拶前 

カメラ 本宮さん 

山口さんに顔いじられる

 

 

本宮 朝ごはんは何食べているの?

喜矢武 酵素

 

 

 

舞台挨拶1回目

喜矢武さん日本統一メンバーになっていかがですか?

 

喜矢武

入って2年少し だいぶベテランの位置になって会長になり翁長照邦の映画が公開されるんじゃないかな

(会場まばらな拍手)

逆に聞きたいのですけどどうですか?

 

本宮

彼は魅力がたくさんあるので小出しにしていけば彼のスピンオフできるじゃないかな

YouTubeでね

 

喜矢武 YouTubeで、ありがとうございます

 

山口

日本統一出る前に主演の映画出てるじゃないですか

 

喜矢武

死ガ二人ヲワカツマデ

それから舞台とかちょこちょこやっていました

 

本宮

彼が役者をやりたいと人伝いに聞いて山崎一門でも新しいメンバー探してしたときで喜矢武さんと会ってみた

死ガワカツマデ かっこよかったよね

 

山口 

死ガワカツマデと氷室蓮司どっちが好き?

 

喜矢武 そりゃ日本統一ですよ

あの会社潰れているんで・・

 

 

 

1回目の舞台挨拶終えて

トミー まだ喜矢武さんのこと知らない人もいるので、次は女々しくて入場してはどうですか?

 

 

2回目の挨拶前

 

山口さんカメラ

トミー情報 34歳既婚者、娘4歳

山口 喜矢武さんのこと好きなの?

トミー 普通です

山口 子供と喜矢武さんどっちが好き?

トミー 子供

喜矢武 まだ子供には会ったことない

本宮 なんていう番組だっけ?

トミー キャン Can Channel

喜矢武 なんでもできるよって番組

この間、ブレイクダンスやった

山口 やってよ

 

ロボットダンスになっちゃった

 

いじられきゃんちゃん

 

トミー こんなにいじられてる喜矢武さん初めて見た

 

山口 こんなもんじゃんないよ

本宮 実家に行っちゃったよ

喜矢武 二人来ていますからね

たまたま実家のそばで撮影あって

豊ちに行こうぜ!お母さんびっくり

 

山口 モモ知ってるよ 亡くなったけど

 

 

山口 犬飼ってあげろよ お母さんに

喜矢武 家族会議でないと

山口 おれと会議だよ

きゃんちゃんタジタジ( ̄▽ ̄;)

喜矢武 欲しかったから飼ってあげる

山口 欲しいに決まってるじゃん

トミー飼っていないの?

飼えよ!

喜矢武 山口さん5匹飼ってる

山口 飼うのか 飼わないのか!

喜矢武 飼います 飼いますアセアセ

(強制的(笑))

山口 監督は?

監督 飼います( ̄▽ ̄;)

山口 お前は?

トミー 

飼います 賃貸なので引っ越しして飼います

山口 カットするなよ

キャン Can Channelで全部流せよ

(コワイなー脅迫(笑))

 

 

舞台挨拶2回目

 

本宮 誘拐されるところから始まり

喜矢武 そんなんでしたっけ?

田村の親分に助けていただいて

恥ずかしかったです 亀甲縛りされて

田村親分のいおかげで裸にならずに済んだ

(どういう話(笑))

 

山口さん 本宮さん

キャン Can Channelをいじりまくり

きゃんちゃんタジタジ( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

キャン Can Channelの喜矢武さんが氷室さんを演じるならどんなアクションしたい?

 

喜矢武 パワー系のアクションしたい

山口 なんでもできるから

麻雀、スノボ、 ブレイクダンス

 

少しだけご披露

 

 

喜矢武 ぼくばっかりで

映画の話しましょうよ

 

本宮 これから見てくれるんで

 

喜矢武 今のところ

キャン Can Channelの宣伝しかしてない

氷室蓮司の見どころ

ボスがかっこいい 家族の愛情がね

 

本宮 見ていないのが丸出し

(見ていなんかい(笑))

山口 冒頭に喜矢武さん出てる

喜矢武 

1回アイプチした 撮影前に2~3キロ走る

水3リットル飲む

雨のシーンで汗かいてヘアセットしてプールへ行ってまたヘアセットする

こんな話で大丈夫ですか?

 

監督

そもそも沖縄から始まるので出身の翁長照邦、喜矢武くんを出さないといけない

 

山口 それもカットしようとしたら監督が

「きゃんくんがかわいくてしょうがない」ラブ

 

 

また キャン Can Channelの話

喜矢武 いろんなことやりたいな

本宮 楽器弾けないのにギター弾いてる

下手っぽくやっているでしょ

普通に上手いでしょ

 

山口 エアバンドあれ嘘なんだろ

喜矢武 20年やっているんで多少弾けるかなぐらいです

本宮 なんで見せないの?

喜矢武 エアバンドだから

山口 キャン Can Channelでなんでもやろうとしてるじゃん

喜矢武 ギターは別に好きではない

 

 

2回目の挨拶終えて

トミー キャン Can Channelの話多かったですね

喜矢武 やっぱトミーが来たので

トミー 俳優の喜矢武さん見れました

ゴールデンボンバー以外の喜矢武さん

 

 

喜矢武

日本統一に力になれるように頑張っていきます

 

 

共演者のみなさんに

愛され、いじられ、可愛いがられた

喜矢武さんでした((´∀`))

 

 

 

 

 

チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄

 

ももちゃん亡くなったのね(泣)

高齢だったし、そんな気もしてた

こういうことは喜矢武さんから絶対話さないからね

撮影で山口さんが

喜矢武さんの実家へ行ったときだから

ここ1~2年のことじゃないかな

 

 

 

ももちゃんの思い出

2009.8.6

喜矢武さん家の家族となる

 

チワックス

チワワとダックスフンド

 

 

 

2012.2.9

 

 

 

テレビ初主演乙女のトキメキ

28

 

 

{3B8D48EA-A318-48A1-9B8D-654AC00F3B9A:01}

 

 

2015.10.10  美人だねキラキラ

 

 

 

 

2019.1.6  毛並みもお顔も綺麗キラキラ

 

 

これが最後の写真 

10歳 人でいうと56歳

ご冥福をお祈りいたします犬

 

 

フォローしてね