<ニコ生>

2月22日(月)22:00~23:00

鬼龍院翔の会員制ニコニコチャンネル

毎週月曜に自宅よりラジオ形式(映像付き)配信

鬼龍院翔の泥船放送室 第44回

ch.nicovideo.jp/kiryuinsho

月額:550円(税込) 

 

 

You Tube 

生放送終了後 視聴可能

 

 

 

 

 

鬼龍院 2021.2.20

新曲キスミー発売週です

http://youtu.be/9LFHsTvnPyo 

信じるものが1つでもあれば世界が変わるよね って歌ってます 

YouTubeのコメント見てたらGLAYorラルクorジャンヌっぽいとありました、思春期に聴いたものの影響ですね…? 

本日ニッポン放送「サタデーミュージックバトル天野ひろゆきルート930」です!

 

 

 

 

鬼龍院  2021.2.21

そろそろキスミー発売週間は終わりかしらね

ファンの皆さんこのような時代にもかかわらず御購入ありがとうございますお願い

もちろんネットやサブスクで聴いてもらうだけでもありがたいですお願い

http://youtu.be/9LFHsTvnPyo 

今日の写真は待受画面に向いてるなスマホ

良い空です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月22日 ねこの日

 

image

2016.9 氣志團万博

 

 

ねこまんま 子供のとき食べていたけど

今は、味噌汁よりお茶かけて食べるのが好き

 

 

 

 

 

 

こんばんは

2021.2.22 ねこの日

最近はキスミー発売になりました

久しぶりのシングルCD発売でファンの方もわくわく感あったと思う

時代的にはCDはなくっていくと思う

ぼくは好きなアーティストだったらCD欲しいですよ

ゴールデンボンバーはDIYでやったりエコで活動できたけど、バンドが大きくなってからもいろんな人にお世話になってる

CDショップにPOPとか描いてくれて嬉しいですよ

以前はCDショップさんにお邪魔させてもらった

もちろん、不審者全開でいろいろ描いてくれてありがたいなと思った

店員さんが展開をがんばってくれてるじゃないですか

ほんとありがとうございます

何店舗か行った中でそこだけ写真載せたら行ってない店舗がやる気消失してしまうのではないかなっと思うと載せられなくなってしまった

 

全店舗行けないから、そこまで気を使わなくても~

そこが鬼龍院さんっすね

 

バンド活動してるとどこかで優しくしてると別のファンは拗ねるから気を使っていかないといけない

そのバランスが狂ってしまったり

CDショップさんみんながんばっているから差をつけちゃいけないかなっと

 

 

 

晩餐会メニュー

ねこの日

ねこの食べ物といえば♪ちゅーるちゅーる

 

ねこまんま

ぼくのうちでは味噌汁にご飯

 

image

 

フフ (笑)

味噌汁にご飯入れたわけでしょ(笑)

こんなに想像した通りもめずらしい

そのまんま

美味しいけど・・・

 

image

 

悪くいうと噛まなきゃいけない味噌汁ww

ご飯はあのふっくら感が美味しいよね

フフ(笑)

ねこまんま専門店はないの?!

 

 

 

来週またお会いしましょう

 

 

次回 3月1日22時~

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

今日は暖かい日でした

昨夜というか朝方5時に寝て7時起き

久しぶりにお仕事のお手伝い

準備と片付けしただけなのに

足、痛い クタクタ アセアセ

ランチ後は眠い だるかったぁ

お疲れっす(自分)照れ

 

 

 

 

 

 

3.24 福島公演 延期または中止について

 

 

別の会場を探してくださったスタッフさん

胸が痛い鬼龍院さん

それでも前向きに出来る限り福島の振替を出来るようにしてくれると思うとこちらこそ胸が痛い

ボンバーさん、いつもほんとにありがとうお願い

 

 

 

 

フォローしてね