<ニコ生>

10月26日(月)22:00~23:00

鬼龍院翔の会員制ニコニコチャンネル

毎週月曜に自宅よりラジオ形式(映像付き)配信

鬼龍院翔の泥船放送室 第27回

ch.nicovideo.jp/kiryuinsho

月額:550円(税込) 

 

 

You Tube 

生放送終了後 視聴可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろよ!

自転車煽り運転ひょっこり男です

 

 

自転車で買い物してただけなのに

フライデーに撮られたことある

7~8年経ってもどうにも許せなくて!

 

2013.12.20 

 

 

煽り運転をしてしまいました

私がひょっこり男です

 

 

そんなわけーねー

 

今、話題のニュース ひょっこり男

 

 

 

似てるぅ ww

 

 

ファンを驚かすのが好きなきるーいんさん

 

 

有観客ライブはまだ行ったことなくて、日比谷野外音楽堂でlynchさんやったんですよ

見学させていただきたとお願いして観に行ってきました

指の感覚なくなるほど寒かった

一番大きいのは、声を出してはいけない

ライブ見学するときは「あれができるか、これができるか」今後のライブを考えながら見てる

今、声出せないから「コール&レスポンス」できない

マスクしたまま「口笛」はどうかと思ってやってみたらできない

(空気の流れがマスクで妨害されて音出ないっす)

(声出せないライブをどうするかいろいろ考えているんだね)

 

何年か前の話で

事務所関係者装ってぼくのファンに接触して

「鬼龍院さんがお金困っているから」っとだまし取る手口がありまして

ぼくは何もできなくもどかしい話

(今は〇憶あるから騙されないで)

みなさん気をつけてください

 

 

今日の晩餐会メニュー

 

ハッピーターン 焼きいも味

 

 

 

お~いお茶 濃い茶

 

キャンパーイ!

 

 

グビグビ 音符

 

 

どんな味か?

見た目は変わらない

 

 

うわー すげー 焼き芋!

芋の香りすごい!

うまい うまい

 

箸でお菓子食べるきるーいんさん

 

 

 

image

 

↑ ハッピーターン焼きいも味

コンビニは売ってなくてねー

焦った アセアセ

そしたらいつも行くスーパーに売っていたわい

 

 

あたいも箸で食べる 

あ、ほんとだぁ

すげー芋味 🍠

ハッピーターンの甘さと芋風味

のど乾く 濃い茶にぴったり 

 

 

一部のみなさんおやすみなさい

では、バイバイ

 

 

 

フォローしてね…