<ニコ生>

7月27日(月)22:00〜23:00

鬼龍院翔の会員制ニコニコチャンネル

毎週月曜に自宅よりラジオ形式(映像付き)配信

鬼龍院翔の泥船放送室 第14回

ch.nicovideo.jp/kiryuinsho

月額:550円(税込) 

 

 

You Tube 

生放送終了後 視聴可能

 

 

 

 

スイカバーなかったので

「まるですいか」っていうアイス

サイダーは箱買いしてるぉ

 

image

 

 

 

 

 

この方の話全く入ってこないww

要は需要と供給で

それぞれ楽しめばよろしいかと・・にゃん猫

 

 

 

 

 

 

世間では夏休み

今年の夏休みは短い2週間しかない

梅雨がなかなか明けない

8/1 無観客有料ライブあります

今日早く起きて準備やらなきゃーっと思って

ダラダラして、バタバタしてました

夏到来のつもりでスイカバーと三ツ矢サイダー

スイカバー コンビニに売っていましたね

 

image

 

炭酸たまに飲みたくなる

子どものころは炭酸飲めなかったけど

大人になってだんだん飲めるようになった

刺激あるからね

 

image

 

 

ぼくね歯があいててね

冷たいものが噛めない

詳しいかた教えてください

 

知覚過敏じゃない?

あたいはアイスバー、ガリガリくんはそのまま食べない

一口サイズに切ってお皿にあけてスプーンで食べる

そうすれば直に歯に当たらずしみない

 

 

強敵だわー 

 

image

 

歯の温度が奪われる

 

そこまでして食べなくてもww

 

7月27日はすいかの日

すいかだと大変じゃないですかー

スイカバーにしました

 

冷たそう ( ̄▽ ̄;)

 

image

 

美味しくいただけますね

 

 

スイカバーの思い出

小学校3年生のころ、

コンビニの横の路上でおうちを持たないおじさんが話しかけてきて

「電車賃くれ」「金に困っているんだ」

どうしようかなーと思った

子どもに話しかけないで

「大人の人に言えばいいじゃないですか」って言って去った

また2時間くらい経ってまた通ったら

そのおじさんコンビニでスイカバー買って食べてた

『電車乗れよ!』

スイカバー見ると思い出します (笑)

 

 

image

 

 

おやすみなさい

 

また1週間後です バイビー 

 

次回 8/3(月) 8/9(日)2時間SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、電車に乗るためではなくて

ただお金欲しい、スイカバー食べたいから

言ってるだけだよ

怖いなー ガーン

翔ちゃん よく言った!

 

 

今では電車賃詐欺いるってよ

見知らぬ人からいきなり「電車代欲しい」と

千円、2千円ぐらいならいいと思わないで

「では交番へ行きましょう」って言えば逃げるって

ほんとに困ってる人でも

駅、交番へ相談した方がいいと思う

 

 

 

 

 

すいかの日 🍉

 

1:45 元カレ殺ス 🍉早食い

 

 

喜矢武さん浴衣 かっこいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集まだ在庫あったよ

 

 

 

フォローしてね…