鬼龍院

いらすとやさんの素材を使った「バブルはよかった」 何といらすとやさんのご厚意でゴールデンボンバー各メンバーのイラストを作成して下さいました!

ありがとうございます! 

再び喜矢武さんに丸投げし編集してもらいました!

 「バブルはよかった」100%いらすとやバージョン

 

 

喜矢武

いらすとやさんがゴールデンボンバー全員のイラストを描いてくださった( ´ ▽ ` )ノ

これは嬉しいね!

 

 

 

歌広場

いらすとやさん、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

そっくり!

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー「バブルはよかった」100%いらすとやバージョン

 

作詞作曲:鬼龍院翔 

編曲:鬼龍院翔、tatsuo 

動画編集:喜矢武豊

 

 

いらすとやさんの素材を100点以上大量に使用させて頂き完成したMV「バブルはよかった」を公開し、(※21点以上の使用は有料) それ以外にも以前から何かとお世話になっていたいらすとやさんが今回ご厚意で、なんとゴールデンボンバー各メンバーのイラストを作成して下さいました。

 

鬼龍院は再びギターの喜矢武をたたき起こして編集を丸投げ依頼し、純度100%オールいらすとやさんの素材のみの新MVが作成しました。 

 

いらすとや様、ありがとうございます! 

 

この作品に関われていなかった歌広場淳と樽美酒研二の要素が加わりイケイケバブリーな新時代MVに仕上がりました! 

 

 

いらすとや様

https://www.irasutoya.com

 

「バブルはよかった」仮MV

https://youtu.be/4eeh1PNekvc

 

 

 

 

 

喜矢武さんお疲れ様でした

 

いらすとやさん 可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

メンバー!!

 

 

 

パンのイヤリングにけんじ

 

 

 

 

 

イケてるじゅんくん ブルーハーツ

 

 

 

スッピン?!

似てるぅ 

 

 

 

 

ギターソロ グリーンハーツ

メキシカン&ハニトー

 

 

 

 

 

 

清掃車から~の

 

はねられて(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

うぱだる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね