<ラジオ>

5/6(水)24:00~24:53 ニッポン放送

ミューコミプラス

鬼龍院翔ゲスト リモート生出演

吉田アナ

三田美吹

 

 

 

 

 

You Tube  19分~

 

ざっくりと 📻

 

 

鬼龍院

わたしがーわたしがー

ど~もゴールデンボンバーの鬼龍院翔です

テンション高山⤴⤴

 

吉田 

ビルボード1位でしたね

 

鬼龍院 位

いいタイミングで出して、うっかり1位

通販と一緒に出したCDです

ありがとうございます

 

吉田

ビルボード1位って全米NO.1と同じじゃないですか~

 

鬼龍院

今は美容院も行けず髪の毛ヘナヘナ、くたびれたTシャツ着てる

 

吉田 今、メイクなしてサングラス

 

鬼龍院

今はメイクする機会が全然ない

アップにしたらヒゲもわかる、ヒゲを剃る必要もない

 

吉田 

三田さんはこの日のために来てくれてる

鬼龍院くんはトップアーティストなのに外に出られない

 

鬼龍院 ライブできない

 

吉田 

他のアーティストさんは制作に精を出してアルバム作りしてるとか、どうぶつの森してるとかやってる方しますが

鬼龍院さんのツイッター、YouTube見てると生産的なのか非生産的なのかわからない

 

鬼龍院

変な動画出してるけどぼくが一番初めにおかしくなったのかも

 

吉田

三田さん鬼龍院さんがYouTubeで動画アップしてますがご存じですか?

 

三田 わからない

(↑誰?イライラ (# ゚Д゚))

 

 

吉田

1時間焚き火を見つめる動画

うん、いいね

1時間暖炉の世話をする動画

最高だねー

1時間日没を映した海の動画

センスあるねー

1時間助手席視線の運転動画

ファン喜ぶねー

1時間川のせせらぎ動画

うわー最高じゃん

1時間掛け流し動画

 

鬼龍院

ぼくが1時間お風呂入ってる動画

運よく温度が割と低い露天風呂だった

調べずに行ったらちょうどいい温度だった

 

吉田 

ぼくが好きだったのは、錆びた包丁を研ぐ動画

 

鬼龍院 

なんで撮ったんだっけ?日本刀好きで刀鍛治動画も好き

研ぐ動画は誰かしら刺さるかなと思って

 

吉田 

なぜ好きだったかというと

最初に新聞を切って切れないことするじゃないですか、あとは無言

 

鬼龍院 

動画は全部無言、話していない 

 

吉田 ボーカリストではないね

 

鬼龍院

ぼくひねくれものだから、やるなら極端にやりたい

 

吉田 

ボーカリストだなと思うのは10時間9000匹の羊を数える

三田さんにも9000匹数えて欲しい

 

三田 えー半日ですよね

 

鬼龍院

実際9000匹数えなくてもパーツだけ撮ればいい、労力は少なくてよい

 

吉田 

掛け流しの方がつらい

 

鬼龍院

そうです メイク崩れてくるし

羊はパーツだけでOKだからお勧めです

 

吉田

アイデアもすごいけど実行に移すのがすごい

ファンは喜ぶけどファン以外は?

 

鬼龍院

ファン以外のツッコミも待ってる「何してんだ、こいつ?」

そういう声も欲しいから極端なことやる

しゃべらないとツッコミやすいじゃないですか

「頭がおかしいな」待ち (笑)

 

吉田 

ファン以外でも実験動画で喜んでいる人いる

友達いないのか心配(笑)

ニコ動でおかしいことやってるなと出会ったのがゴールデンボンバーで、10年経っても変わらない

 

鬼龍院

ないものやりたがる

今のユーチューバーって賑やかに見せる効果音入れてる動画が多いじゃないですか

逆に寂しそうだなって見せるものは少ないから

焚き火を1時間友達を道ずれにしたくない

友達も理解しない人が多いだろうし誰も誘わず一人でやってる

動画撮ったときは3月の前半でまだ自粛ムードでもなかった

家で撮れるもの、まだ言えないけど考査中

作るのはすごく大変だけど、ファンの方は喜ぶと思う

できたらLINEします

 

 

次回動画は何だろう?

出来上がってからのお楽しみぃニコニコ

 

 

吉田 

「自粛して」ニュースになってたけどメンバーには相談したの?

 

鬼龍院

(相談してる)はずないです 財部さんのをカバーしたからメンバーは入らない

女々しくて 関わっていないし、ライブでもダサイって反対してたぐらい

 

 

 

音符 自粛して 鬼龍院ver

 

 

 

鬼滅の刃 紹介

 

鬼龍院 12巻まで読んだ

 

 

吉田 お知らせは?

 

 

鬼龍院

ライブできないからお仕事くださいお願い

 

 

 

 

 

フォローしてね!