<CD> 

3月25日(水)リリース 

ヒプノシスマイク (シンジュク・ディビジョン“麻天狼”)

 「麻天狼-Before The 2nd D.R.B-」収録楽曲に鬼龍院翔が楽曲提供いたしました

 

提供楽曲タイトル:パーティーを止めないで 

ヒプノシスマイク (音楽原作キャラクターラッププロジェクト)の 伊弉冉一二三というキャラクター(声優 木島隆一さん)による歌唱楽曲です

 

楽曲はこちらからお聴きいただけます。 

 

ヒプノシスマイク 公式HP 

https://hypnosismic.com/

 

 

 

ヒプノシスマイク「パーティーを止めないで」

伊弉冉一二三Trailer

(いざなみひふみ)

 

 

 

シンジュク・ディビジョン商品情報 

麻天狼「麻天狼-Before The 2nd D.R.B-」 

M1.「タイトル未定」

神宮寺寂雷(CV.速水奨) 

 

M2.「パーティーを止めないで」

伊弉冉一二三(CV.木島隆一) 

作詞:鬼龍院翔 作曲:鬼龍院翔 編曲:鬼龍院翔・tatsuo 

 

M3.「BLACK OR WHITE」

観音坂独歩(CV.伊東健人) 

作詞:DOTAMA 作曲:ANIMAL HACK・DOTAMA 編曲:ANIMAL HACK M4. Drama Track(仮) 

 

KICA-3285 

3月25日(水)発売 定価:2,000+税

 

 

 

 

鬼龍院

ヒプノシスマイク 麻天狼の伊弉冉一二三さんに作詞作曲で曲提供させて頂きました 

御指名ありがとうございます! 🎤

密かに興味があったあのヒプノシスマイクにまさか関われるとは思っていませんでした…!

感謝です! お願い

「パーティーを止めないで」伊弉冉一二三(CV.木島隆一) 編曲:鬼龍院翔・tatsuo

 

 

 

鬼龍院

ヒプノシスマイクの一二三さんへの提供曲の反応が気になってエゴイズムサーチしてみたら「曲が金爆っぽ過ぎる」「曲が鬼龍院感が強い」という方向の感想を沢山頂いているのですが、「ゴールデンボンバーっぽい雰囲気」というものが存在しているということを本日初めて目の当たりにしました感謝です!お願い

 

 

鬼龍院

一二三さんへの曲提供にあたり一二三さんの文献は自分なりに出来る限り研究したつもりです 📚

ファンの方と意識の相違がありましたらすみません 

しかし、魅力的であり尚且つこちらで想像が出来る余白もあり、ハマる人の気持ちがわかりました。 そんな人の曲を書かせて頂きとてもありがたいですお願い

 

 

 

歌広場

『パーティーを止めないで』は「パーティー(宴)を止(と)めないで」とも「パーティー(集団・勢力)を止(や)めないで」とも読めるので…

うおお!!!

うおおおおこここおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

Japan トレンド入り

8位 鬼龍院翔

9位 キリショー

11位 ゴールデンボンバー

12位 鬼龍院さん

 

 

 

 

 

ヒプマイ ファン

あの鬼龍院が作詞作曲すげーな

一二三差し置いて鬼龍院トレンド入り

 

 

金爆ギャ

なに?何?

鬼龍院さんがヒプマイ?

トレンド入り?

↑ あたいもこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも楽曲提供

 

<CD> 

5月13日(水)リリース 

SILENT SIRENさん 結成10周年記念アルバム 「mix10th」収録楽曲に鬼龍院翔が楽曲提供いたしました

 

提供楽曲タイトル:聞かせてwow wowを 

※楽曲は各配信サイトにて3月20日(金)より先行配信されます

詳細はSILENT SIRENさん特設サイトをご確認ください

https://ss10th.com

 

 

 

 

 

聞かせてアンコール

聞かせてwow wowを

 

聞かせてシリーズ?!

 

 

 

フォローしてね!