LINEのBGMにしてるとモテる曲

 

 

 

 

 

170万回突破! 

 

 

キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、「LINEのBGMにしてるとモテる曲」についての感想をたくさん見かけましたので、まとめてみました

 

 

 

 

<みなさまのモテ曲感想>

 

 

ナパームデスのユーサファー以来の衝撃受けたわ。 おにりゅういんかけるさんマジ天才。

 

 

ほんまに草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ゴールデンボンバーの新曲が、いつもと全然路線が違って、トロピカルEDMを意識してて、洋楽の空耳っぽい歌詞とMVがなんか面白い

 

 

めちゃワロタ

 

 

「LINEのやつ」「モテ曲」「海老丼」なんて呼んだらいいかわからない金爆さんの新曲( 'ω')公開から1週間くらい経ってガチのパリp…DJさんとかに「チルい」と話題…バズってる( 'ω'

 

 

シャレのオブラートに包んで本気の音作りを模索しようとする感じ、金爆さんは本当に奥ゆかしい陰キャの鑑だと思います。案外Spotifyでヒットするかもしれませんよ

 

 

 

鬼龍院天才すぎて涙出る

 

 

わろたけど普通にいい曲やった件

 

 

空耳文化を逆手に取った曲ヤラレタ。世間の評価的に金爆はもうアガってると思うけど、まだ新しいもの作ってやろうという気概がいい

 

 

これ聴いて〜って言われたから聴いたけどひどすぎてクソ笑ってる ゴールデンボンバーマジで天才だな

 

 

メチャメチャ笑って、唸った。 鬼龍院翔ってホントセンスある

 

 

なんか色々凄いなコレ

 

 

やはり彼らは天才だな。

 

 

チルくて普通に良い(笑)

 

 

やっぱりキリショーは天才だと思うわ

 

 

LINEのBGMを「LINEのBGMにしてるとモテる曲」にしたからこれでモテモテやろなぁ

 

 

日本のトラップラッパーたちが向こうの真似して作りたくても予算がなくて作れないシチュエーションをあっさりやってのけてる上に批評まである

 

 

chill 

chill out 

ゴールデンボンバー「LINEのBGMにしてるとモテる曲」で初めてchillの意味を知る 

まぁ初っ端の発射から鼻炎から、何から何まで全ての映像面、歌詞面ではぜ〜んぶふざけ倒してるけどな♪(^-^) 

本当に良い曲 O[-ω-]O♪♪

 

 

 

ゴールデンボンバーのLINEのBGMにしてるとモテる曲って曲が面白すぎて何回見ても笑う。キリショーは本当に天才か。これだからボンバーはやめられない

 

 

 

クソワロタ 確かに歌詞見なけりゃ普通の洋楽に聞こえるわwww

 

 

 

「JPOPにありがちなPV」的なの(岡崎体育の後やってるヤツとか)やってすべってるのよりはるかに上質。

 

 

めっちゃ洋楽爆 作るのうまあ〜〜〜

 

 

やっぱり天才だった

 

 

くだらな過ぎて大好き

 

 

毎度うまいこと作るなあこの人。

 

 

 

 

 

 

【チル chill】

英語のchill out からきた言葉でくつろぐ、まったり、落ち着くの意味で ヒップポップでよく使われています 

(検索しました ペコリ)

PV見た方が 

「謎にcillでイケてる」

「謎にまったりでイケてる」と好評いただいています

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

洋楽に聞こえる

めちゃおもしろい

鬼龍院 天才!

などなど 

たくさんの方々に見て、楽しんでいただいて嬉しいっす

 

 

you tube  

設定→字幕 自動再生 英語生成

にすると歌詞が英語で出てきます

 

日本語がこうやって聞こえるんだぁ

 

 

 

2019.7.23 鬼龍院インスタ

暑苦しい歌い方が出ないように、欧米感200%の曲

 

いつもと違うと思ったら

そういえば暑苦しさなしでした

 

 

 

2019.7.23

LINE LIVE

 

喜矢武

モテない人がモテ曲作るってどういう気持ちで作ったのか

ほんとモテないんですよ

 

 

ほんとだぁ

モテてなかったww

 

 

とにかく鼻炎が好き!

 

 

 

 

 

鬼龍院

洋楽聞いててカタカナにしてその中で聞こえてくる単語が「海老」って言ってる

 

 

音符 海老丼食う?

 

 

以前TVのトークで

歌詞をかっこつけて表現したりするのが苦手

みたいなこと言ってた

 

 

気持ちをストレートに

聞こえたまま歌詞にしちゃう

鬼龍院さんは👹才!

 

 

 

岡崎体育 Natural Lips

をパクったとか 似てるとかのご意見もあり

 

PV見ました

ヴィジュアルが違う

それしか言いようないっす

 

 

こういう↓画を入れるところが金爆なんす

 

 

犬 犬 犬

 

 

 

<カラオケ> 

 

「LINEのBGMにしてるとモテる曲」が配信されます

 

9/12(木)~

対象機種:LIVE DAM STADIUM、LIVE DAM 

 

 

9/15(日)~

対象機種:JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND MAX2、JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1、他全機種 

 

 

※通信状況により、配信が遅れている場合がございます

予めご了承ください

 

 

 

フォローしてね…