<イベント>

10/14(月・祝)

テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール 

開場 14:00 / 開演 15:00

 

 

 

 

行ってきました ライブレポです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

出演順

1.SCANDAL

2.THE ORAL CIGARETTES

3.ゴールデンボンバー

4.GLAY

5.LUNA SEA

6.YOSHIKI & 清春

 

1組約45分 転換約15分

YOSHIKI 90分

 

 

 

ドリフェス セトリ 

1.元カレ殺ス

2.死んだ妻に似ている

MC 

3.抱きしめてシュヴァルツ

4.暴れ曲 

5.新曲  首が痛い 

6.令和 

7.女々しくて

 

 

座席は後方

ステージ見えないっす

ビジョン見てました

花道もあったけどフロアに段差がないから後方だと見えないわー

 

 

1.元カレ殺ス

 

 

 

 

2.死んだ妻に似ている

 

 

 

 

MC 

鬼龍院

今日は素晴らしいバンドがたくさん

あ、俺らバンドじゃなかったわ

年齢だけでいったら、もう中堅バンドなんですよね

やってることは新人だけど

 

歌広場

新人バンドの悪ふざけだね

 

 

喜矢武

SUGIZOさんに憧れてギターも上手でバイオリンも弾けて才能あふれるSUGIZOさんのようになりたい

 

 

 

けんじ

しー お○んち~ん

 

会場 ザワザワ

 

 

鬼龍院

やめろ!今日は特にダメッ!

(大先輩たくさんいるからね)

 

けんじ

ダメやなつ?お○んちんの国からやって参りました樽美酒です

真也さんの回るドラムに憧れて今日はそれを目指してやってきました

真矢さ~ん

成長したボクを見ていてください!

 

 

 

3.抱きしめてシュヴァルツ

 

ギターソロ 

SUGIZOスタイル 黒長髪 黒服

スゲーかっこいいラブラブ

 

バイオリンケースからラーメン出して

SUGIZO TUBE のマネ

(ラーメンは食べていない)

 

喜矢武さん スゲー かっこいい!

バイオリン キラキラ星演奏

余裕で弾いてる

 

(弓を動かすと曲が出てくる自動演奏みたいな感じにみえたけど)

 

追記

スタブロで生演奏だったと

そうでしたか、大変失礼いたしました

ほんとに弾いていたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ぎゃ======!

これ!

喜矢武さんステキ!

 

イエローハーツ ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ

 

 

バイオリン演奏中

鬼龍院

頑張れ!頑張れ!あともう少し!

 

ラスト

ドドソソララソ いちいちカメラ目線ラブラブ

ファファミミ  カメラ目線 ラブラブ

レレド  カメラ目線 グリーンハーツ

 

 

いちいちカメラ目線で

カッコつける喜矢武さんに

やられた _| ̄|○ ブルーハーツ

 

ここもう1回見たい(笑)

 

鬼龍院

なんかちょっとカッコいいのがムカつく

 

 

ドラムソロ 

真矢さんの回るドラムでなくて

キャンハゲの人間水車を使いTバックけんじが回りながらドラム叩く

 

 

 

けんじ 曲中、ずっと回っていたから

終わったあと、ぐったり

 

MC

鬼龍院 顔が真っ白

 

歌広場 人形みたいにぐったり

 

けんじ

これはやばい ダメだよ

喜矢武さんよく耐えてたな

 

キャンハゲで56回 回った喜矢武さんアセアセ

 

 

喜矢武

バイオリン練習していたらギターより上手って言われた

 

 

4.暴れ曲

 

 

MC

鬼龍院

ヴィジュアルバンドやっていたらこんな曲できました

 

 

5.新曲  首が痛い 

 

座席からビジョンを斜め上に見ててちょうど首が痛いと思っていたところで、この曲 (笑)

 

 

ビジョンに歌詞が出る

 

DAIGOロックステップな振りで

首が痛い neck

首が痛い neck

 

高速GLAYチョップからの

肘痛い

 

痛いところを押さえながら

首痛い 肘痛い 頭痛い

ライブ行きたくない

 

暴れ曲からの首痛い

会場(爆)

 

 

ロックステップな振りと歌詞がそのままだからわかりやすい

 

image

 

 

 

先日ファンと一緒に撮影した新曲

ヘドバンなかったような気がするけど

 

 

 

6.令和 

 

 

 

 

7.女々しくて

 

 

喜矢武さん今年のフェスの女々しくては乳首見せるんだね

ハフ~ラブラブ

 

 

花道でボンボン

 

 

おケツを見せようとボンボンでぞうきん掛けするけんじ

 

それを見る喜矢武さん

 

 

 

 

カメラにケツ見せ 🍑

 

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバーのあとは

GLAY 

LUNA SEA

YOSHIKI & 清春

 

このあと帰りの電車がなくなりそうなので

LUNA SEAの途中で帰宅しました

最後はみなさまのレポお借りしました

 

ラスト

YOSHIKI、GLAY、LUNA SEA、清春、ゴールデンボンバー全員集合

 

無敵バンド

Vo.TERU・清春・鬼龍院

Gt.YOSHIKI・SUGIZO・TAKURO・HISASHI 

Ba.JIRO 

Dr.真矢

 

YOSHIKIさんがゴールデンボンバーを忘れる

TERUさんに教えてもらい

ゴールデンボンバー呼ぶ

歴代コスで登場

 

鬼龍院→ウニ頭YOSHIKI 

歌広場→青ドレYOSHIKI 

喜矢武→現代YOSHIKI 

樽美酒→Jealousy黒パンYOSHIKI 

と各年代を網羅してたのさすが過ぎたし

YOSHIKIに脇をくすぐられた樽美酒が「いい思い出です」と言ったの拍手喝采

 

 

YOSHIKIさんコスの鬼龍院さん、ツンツン頭がINORANさんにあたってしまい「すいません」(深々)でまた刺してしまうという世界一可愛いコントだった(*´ー`*)

 

 

金爆さんたちのXのコスプレも笑った

裸で磔にされるYOSHIKIを再現した樽美酒さん、YOSHIKIに本人を目の前にしてそれをやる(笑)?と言われてしまう

 

 

縛られてるYOSHIKIコスをしている裸の樽美酒研二と向き合ってヒサシがギター弾いてたのすげぇ面白かった

樽美酒は手首も縛られてるしで何もできない状態ではあったけれども、身体をクネっと揺らして頑張って裸でセッションしてたわw

 

 

 

 

きりちゃんのズラ

すげー うにYOSHIKI

ヘアメイクさんお疲れ様です

 

これ作ったんだぁ

すげー

けんじにぴったりなコス

 

image

 

 

 

最後までいれなかったけど

ボンバーさんが豪華な方たちと共演して幸せな時間だったことが何より

 

ボンバーさん以外生バンドなんですよ

(いまさら?)

耳がかゆくなるくらい爆音

やっぱね 音が違う

ipodの音が小さいというか聞こえずらかった

 

2組目まであたしの座席回りガラガラだったのに

ボンバーさんの出番になったら会場、席が埋まったわい

すげーな しかも総立ち

女々しくて終わったら湿度上昇

熱い、暑い アセアセ

 

クソワロタな新曲も聞けて楽しかったドリフェスでした

 

 

来年1月

テレ朝チャンネルで放送あります

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

鬼龍院

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2019でした! 

 

皆さんありがとうございましたー! 

 

凄い対バンさんばかりの中、精一杯ゴールデンボンバーをやらせて頂きました マイク

 

昨日書いた、今日やった「新しいこと」とは新曲です。 

 

新曲「首が痛い」 首が痛い が曲のタイトルです 晴れアセアセ

 

ライブで沢山頭を振ったら首が痛い 沢山拳を上げたら肩が痛い という内容の曲です 筋肉

 

文字で書いてもなんのこっちゃよね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のセッションはゴールデンボンバーこんな感じでやらせて頂きましたすみません! 

 

YOSHIKIさんに笑って頂けたから報われました( ;∀;)

 

 

 

1989年辺りのYOSHIKIさんに寄せさせて頂きました!

 

鬼龍院翔 金爆 ゴールデンボンバー YOSHIKI テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 ブログ

 

 

 

喜矢武

 

テレビ朝日ドリームフェスティバルありがとうございましたー!!

今日はイベントの最後にメンバー全員でYOSHIKIさんのコスをしてみたらYOSHIKIさんがとても喜んでくださりました!!!!

なんて心がお優しい(/ _ ; )

ありがとうございます!!

近年尊敬する偉大なアーティストさんと共演させていただく機会がたくさんあってどうしちゃったんでしょうゴールデンボンバーは!

わたし!

もっとがんばります!! 

#テレビ朝日 

#ドリフェス2019 

#YOSHIKIさん

 

 

 

 

 

 

歌広場

「DREAM FESTIVAL 2019」ありがとうございました

 

 

 

 

けんじ

 

 

 

 

 

 

ゴーちゃん

ゴールデンボンバーのみなさんとパシャリ!

ひとしきり色んなダンスをみんなでやって盛り上がったブイ! 

樽美酒さん、やっぱり遠いしんせきな気がするブイ…

 

 

 

 

 

 

<テレビ>

2019.10.15 

めざましテレビ

 

 

 

 

 

ありがとうございます お願い

 

イベントの翌日は録画しておこう

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…