ただいま台風接近中

 

うちの方はそれほど雨は降っていませんが

 

これから強くなるのかな

 

台風情報チェックして

 

お気をつけください

 

 

気温も下がり

 

酷暑から少し解放されたよ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

<きりちゃん>

 

 

 

{90E78563-34C9-4D7B-B56A-5A247591398E}

 

ここで撮影って TV? 動画?

 

 

河川敷でたこ揚げと水切りしたかな

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

喜矢武さん、久々の更新

 

\(^_^)/  \(^_^)/

 

 

 

<喜矢武さん>

 

 

eスポ

 

 

THE SIXTH LIEのArataくんと

 

 

短足に見えますが・・

そんなことどうでもいいわー

 

喜矢武さんもう、可愛いすぎて禿ちゃう

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

これもかわいい! ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぼく関係ないのにちゃっかりとケインコスギさんと撮らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぼくって・・・ (≧∇≦)

たまんねーわ ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、ウイイレ練習しすぎたからFF14やらないと! 

 

モンハンコラボのリオレウスを早く狩らないと!

 

しかしモンハンの方もベヒーモス狩らないと!

 

忙しいな!!

 

 

 

 

バンド&ギターよりゲームが忙しくて何より(笑)

 

モンハンもがんばって~ラブラブ

 

 

 

 

女子とキャン!

 


 

喜矢武さんがキラキラキラキラキラキラキラキラして

 

女子が見えないww

 

 

 

 

<じゅんくん>

 

ツイッターのアカウントしばらく変更しますっと

 

永遠のヒロパ(歌広場淳)

 

「この男がいなかったならば、北海道は生まれなかった」 幕末の蝦夷地を調査して北海道の命名者となった松浦武四郎。 北海道が誕生するまでの知られざる格闘の人生を4Kでドラマ化!(【BS4K】でも放送予定)

 

 

名前を変えるほどの松潤推し!

 

ビェ~~~~!

 

 

北海道150年記念ドラマ 

 

「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」 

 

【放送予定】

2019年春[総合]北海道で先行放送の後、全国放送(73分) [BS4K]でも放送予定

 

【脚本】

大石 静(大河ドラマ「功名が辻」、連続テレビ小説「ふたりっ子」、ドラマ10「セカンドバージン」など ) 

 

【出演】

松本 潤、深田恭子 ほか

 

 

 

 

<けんじ>

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

#仕事終わったよ〜♪ #これから帰宅🚙💦 #みんな台風気をつけてね😫🌪⚠️

樽美酒研二さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 -

 

 

お疲れ様でした (ノ´▽`)ノ