<じゅんくん>

 

 

半分、青い。

【第11週「デビューしたい!」第65回】

僕って志尊淳…な第65回

◇ぎゃー!悪魔に魂を売るのかー!

◇「天国で神様の安心の中にいるより、地獄でも自分で戦いたい」という発想は分かる

 

◇自分の力ならばね ◇お母さんからの手紙がただただ悲しい…

 

◇ボクテママと鈴愛ママの対比も注目

 

◇秋風先生が「ロングバージョン」ってドラマ見てるのさすがにすごい(主題歌も場面も「ソレ」っぽいし) ◇主演ブッチャーに見えて焦った

 

◇月屋根…そんな遍歴が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は広島(ライブ)から戻って遅くまでゲーム(ストV)の番組、今日は朝からゲーム(KOF)のプレスリリースからのWEB媒体でイケメン(SHINくん)との対談。そして今から俳優さんの美声に酔いしれる(連載のテープ起こし)… 忙しいアピールのつもりが幸せアピールになってしまう…最高…

 

 

 

 

 

好きなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<今日のボンバーさん>

 

札幌公演のため移動日

17.18日

ニトリ文化ホール

 

 

 

 

<CS>

 

6/16(土)10:00~

TBSチャンネル

コウノドリ2017 全話一挙放送

喜矢武さん3話 11:55~

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

<CS>

6/16(土)17:10~18:00

フジテレビNEXT/NEXTsmart

「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」

鬼龍院翔が出演した2016年9月28日(初回放送)「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」#22を再放送

 

 

 

 

 

 

 

 

<Music Voice>

 

 

 

このショットにファンからは称賛の声が続々と集まり、日頃からの鍛錬を欠かさない歌広場に敬意を送るコメントが寄せられた

ところが、数多く寄せられたコメントの中に、共通するテーマも

 

「相葉くん?」

「相葉ちゃんそっくり」

「相葉くんににてるよ」

「一瞬ガチで相葉ちゃんに見えた…」

「相葉くんがムキムキになってるーw」

とするもので、嵐の相葉に酷似しているとの指摘だ

 

 

 

すっぴんが似てるぅ

 

 

{17067386-B452-4D0F-AF66-16F1F4D2903C}

 

 

 

これ これ ↓

 

 

{DEF6F85F-5794-40A5-B39F-5226B6E3B6A6}

 

 

 

2018.5.22

ものまねグランプリにて

これは完全な裏話ですけど、あそこに入る直前にふと青木隆治さんに「相葉くんに似てる…!」と言われたのが面白かったです。……いやいや、滅相も無い!!!  by 歌広場淳

 

 

 

 

2015.9.5

 

嵐にしやがれ

 

image

 

 

メイクよりもすっぴんだってば

 

image

 

 

喜矢武さんの「誰!?」

 

ウケた (笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

<オリコンニュース>

 

 

 

4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が15日、都内で行われたスマートフォン向けアクションRPG『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』発表会に出席

 

大のゲーム好きだという歌広場は「ゴールデンボンバーは楽器の練習が必要ないので、その分ゲームをやる時間がある。今ツアー中なんですけど(年内配信予定の同作が)早くリリースされてくれないかなと思っています」と声を弾ませた

 

今後の活動について聞かれると「紅白に出させてもらったんですけど、『女々しくて』以降ヒットがなくて二度と出ることはないと思うので、個人で活動していくしかないな」とポツリ

 

「僕はゲームの道、樽美酒研二はSASUKEの道、喜矢武豊は役者の道に進んでいますので、音楽以外のことで頑張っていこうと思います」とエアバンドらしい抱負で笑わせていた。

 

 

 

 

 

 

<ゴールデンボンバー WEB>

 

Zepp20周年記念 特設サイト

 

ゴールデンボンバー コメント動画掲載

 

zepp.co.jp/20th

 

 

 

 

喜矢武さんだけ違うシリーズ

 

また増えた (笑)

 

 

 

 

 

 

2017.8

Tシャツ

 

image

 

 

2016.8

おっぱい丸出し

 

image

 

いやーこれは衣装というか

 

そういうスタイルやー( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

<T-SITE>

 

いつも「T-SITEニュース」をご利用いただき、ありがとうございます。 突然ですが、2018年6月29日(金)をもちまして「T-SITEニュース」および当アカウントを終了いたします

 

これに伴い、6月15日(金)以降の記事更新を終了いたします

 

長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました