<喜矢武さん>

 

今日はニコ生だぜぃ!

月刊ゴールデンボンバーだぜぃ!

もうすぐだぜぃ!

22時からだぜぃ!!

 

 

 

 

ニコ生

喜矢武さんお誕生日SP

おもろかった(笑)

 

 

image

 

目隠しして当ててみよう!

 

触ればすぐわかる喜矢武さん!

 

image

 

右、左 向きを確認ww

 

どういうバンドだよ (笑)

 

 

 

 

 

<じゅんくん>

 

 

ニコ生だよー!

 

 

{EF27C70B-D753-4258-BED6-44DA797DDE35}

 

 

{A7B4F393-5DDC-46AA-A4A0-6B2C2CD03A7F}

 

{7FCFC102-F4E4-499B-87C0-1B71B8E5FB47}

 

 

そして『Pick-up Voice』ゲットしました〜!

 

ちゃんと僕の名前も載ってました(笑)!

 

江口拓也さんとのお話はすごい楽しかったし、何より刺激を受けたなぁ〜!

 

どうぞチェックお願いします!

 

 

 

 

 

<けんじ>

 

 

ちょっとコメント見たけど

 

 

 

気付いたら涙を流してる自分がいます

 

まだ無理だな。。。笑

 

もう少し📨寝かせて読みますね

 

 

{FB627831-3B6E-41D3-A30A-5101A678F109}

 

 

 

 

 

<テレビ>

3/28(水)21:00~22:54

日本テレビ系

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」2時間スペシャル

「トリオ THE 江戸川・足立・台東出身の男」

鬼龍院翔

 

 

 

 

 

 

<喜矢武豊 DVD>

3月28日(水)発売

「コウノドリ」DVD/Blu-ray

喜矢武豊が出演したTBS金曜ドラマ「コウノドリ」DVD/Blu-rayが発売。

 

 

image

 

 
 

 

 

<次回のニコ生>

 

 

 

 

<SASUKE>

 

 

放送で週刊プレイボーイ編集長がオーディションで雑誌を差出し合格!

 

こんなのあり? (笑)

 

それでけんじのインタビューも掲載されたのか・・・

 

 

 

 

 

 

ファンからのコメントに(涙)

 

「情けないですか?全くそんなことなかったですよ!!」

 

「感動、勇気を いっぱい受け取りました」

 

「情けなく思わないでください。果敢に挑む姿、とてもかっこよかったです」

 

「研二謝らなくていいよ だって凄くがんばってたよ」

 

「感動!感涙!感謝!」

 

「誰にも謝る必要なんてないです これからも研二さんのSASUKE制覇を一緒に目指したい」

 

「よく頑張ったよー!!!研二!!!」

 

「情けなくなんかないですよ。一生懸命頑張ったんですから」

 

 

 

<TAMARIBA>

 

 

 

トークライブで鬼龍院翔さんの話あり

 

 

ライブ前の発声の話しで逹瑯さん キリショーは長い、30分くらいやってるんじゃないかな 団長は疲れちゃうから発声はしないって あと葉月さんはリハでもシャウトする

 

 

団「ボーカリストって発声練習する人としない人で分かれますよね」

逹「あー…キリショーがすごいな」

団「確かに鬼龍院すごいっすね」

逹「30分以上とかずっとやってる。前あいつ喉壊したじゃん?それから尚更もうって感じ。楽屋で一緒だとうるせぇ!ってよく言ってる」

 

 

トレンディエンジェルとは初めましてかと思いきや一度渋谷の飲食店でたかしを見かけたことがある逹瑯さん、そのときキリショーも一緒で〜って言っててよくキリショーと一緒にご飯行ってるんだなって思った

 

 

トレンディエンジェルの二人とは初対面だった逹瑯と団長だけど、プライベートで逹瑯はキリショーとご飯行ったときに同じお店でたかしを見かけてたり団長は新宿のタクシー乗り場で二人を見てたりしてたらしく都会ってすごい。てか逹瑯とキリショーでご飯行ったりするのね二人だけとかではないだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

クソワロタ

 

ほんとに手に見えた!(笑)