<ゴールデンボンバー CDリリース>


鬼龍院翔のブログにて新曲が公開されました




#CDが売れないこんな世の中じゃ

こちら(ダウンロード)





<テレビ>

3/31(金)19:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



ゴールデンボンバーは4月5日発売の

「#CDが売れないこんな世の中じゃ」


を歌わせて頂きますm(_ _)m

いやぁぁぁまだテレビで新曲を歌わせて頂けてよかった!( ;∀;)

テレビで新曲を歌わせてもらえるってすごいこと…ほんとありがたいです( ;∀;)

本来ならPVで、あるタイミングでドーンとみんなに公開したかったんだけど、

何かとちょっとスケジュール的に色々あってバタバタしててまだPVが出来てないんだよね…タラー

さすがにテレビでやらせてもらえるってなってるのにまだ公開してないのマズいだろ!ポカーンとしちゃうだろ!

って思うので、音だけ先に公開させて頂きますm(_ _)m

音だけ先に聴いてもPVを初めて見たときの面白さは変わらないので、

音だけ先にあげちゃうのは大丈夫!となったのでアップします、

落とすなり煮るなり焼くなりお好きに使って下さい(^-^)



(上の公式サイトはガラケーでは見られないらしいのでガラケーの方はこちらで↓)


よかったら予習して頂いて、


31日是非見てねー!








拾い画



ありがとうございます  m(_ _ )m





Mステで新曲



より先にファンに音源公開

きりちゃん ありがとう!!

 


あ、予習しろってことかー



センキュー!!

{CA3E1CF0-1F27-47D5-8D06-09FA0CD95D1E}