<喜矢武さん>


サッカー ツイート キタ===!!





久々のサッカー日本代表見れるぜ!

勝たないといかん!

久々にテレビつけたぜ!

スタメンGK以外予想通りだけどGKがまさかの川島!

がんばれ日本!

 



キターーーー!!!!

久保ーーーー!!!!

先制!!!!

酒井ナイスパス!

 


あーぶーねー(´Д` )!!ナイス川島!





今のシーンこの間の久保の4人抜きゴールが頭をよぎったぜ



うわーキターーーー!!!!
今野がキターーーー!!!!
2点目!!!!
久保も素晴らしいアシスト!





惜しい!!大迫!行けー!




ヤバイか、大丈夫か大迫...





だぁ!!




よっしゃ勝ったーーーー!!!!
行ける!
がんばれ日本!






<じゅんくん>



馬面なので最近よくポニーテールにしています





今さら隠さんでもええー









最近映画に関するお仕事を頂くことがあって(今日も別の映画の試写会にお邪魔して参りました!)、こちらの作品も最後の最後でヤバイくらいに泣きました…。ぜひ、ご覧下さい〜!



http://gaga.ne.jp/lion/




Photo published for 映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』公式サイト




4月7日公開の映画「LION/ライオン〜25年目のただいま〜」で尊敬する映画評論家のお二人と同じ観点からコメントをしていて嬉しいやら恥ずかしいやら…!(嬉しい)







歌広場 淳(ミュージシャン)についてはもう諦めよう…。笑





横顔多めブログ



そんな今日はバタバタと忙しく、よって、充実した1日でした( ^∀^)キャッキャッ


月刊TVnaviの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のインタビューに行って参りまして、事務所で打ち合わせとございまして、その後、映画の試写会に行かせて頂きました。


「イケ生き」は明日発売なので、その次の号のゲスト様にお話を聞いてきた訳なのですが「おおおっ、これは未知の世界!  っていうか新世界!  面白ッ!!!」って感じですごい刺激になりました。


あっ、次号のゲスト様は俳優の瀬戸康史さんです!!!  お会いできたのが嬉しくて嬉しくて「キャーーー瀬戸丸ーーー!!!」と心の中で質量のある残像を残す勢いでステップをかましておりました。


今月号の桜田 通さんといい、この連載がなけれざ会えていない人なので、本当に「イケ生き」には感謝!


そして「美女と野獣」の試写会に呼んで頂きました〜!!!



{713F400A-2BC7-4ABB-9CD0-BDAADBBD1D88}




{0AF64CA9-2111-4CA8-9D46-97077314EEC6}



明日は1人でテレビの収録がありまして、その番組の為にもどうしても観ておきたかったので本当にタイミングが合って良かった!!!






格ゲー勢の方に質問です!みんな大好き「感謝で昇竜拳 公認bot」の該当ツイートが恥ずかしながらさっぱり分かりません…。他のツイートの内容は理解できておりますが、どうしてもこちらを理解したいのでどなたかご教授いただけませんでしょうか…!








<けんじ>


おはよう… 日本負けても



{D07C83A2-D798-42E3-B572-BB606C1591C6}


普通に観てしまう真顔🇺🇸vs🇵🇷


だって、野球好きおじさんだから仕方ないねん照れ


きっとこれから日本の野球も「皆んなと同じ投げ方してても同じ球、同じ変化球しか投げれねーぞ!」って、変わっていくんだろうな。。とか思いながらうーん


俺も人生の最後は小学校の野球の監督やりたいから、今の野球というものをしっかり勉強しとかないとだ!真顔





ひぇー メンバーの将来

けんじは野球監督

きりちゃんはAV監督

喜矢武さんはAV男優

じゅんくんは・・・・馬主 

まさか??・・・





{99BB248C-E3AF-45AF-AC29-CAAEBEA56E83}



ヒナタ&ナルト

このカップルが結ばれたことをとても嬉しく思う。。







<鬼龍院翔ソロライブ>


太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいてもう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!


 ~チケットキャンプで転売禁止の巻~


3月24日(金) BLUE LIVE 広島

開場18:00/開演19:00







<ゴールデンボンバー WEB>


※生放送中の回線トラブルによるタイムシフトのご案内が、番組URLに更新されました。



【運営からのお知らせ】


 生放送時において回線トラブルにより、映像が瞬断し乱れる事象が発生しました。
現在タイムシフト視聴を停止しておりますので、大変申し訳ございませんが、公開の準備が整うまでしばらくお待ちください。
タイムシフト公開後1週間まで、一般会員の皆様も視聴頂けるように致しますので、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。



<ゴールデンボンバー WEB>


4/30(日) ※時間は決まり次第更新いたします。

ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」




image


双子シンクロ





<ニコ生>


2月の月刊ゴールデンボンバーのタイムシフトは3/24(金)23:59まで



image




<歌広場淳 WEB>


映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』

歌広場淳 コメント掲載



Photo published for 映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』公式サイト




死ぬほど我慢していたのに。


それまでは我慢できたのに。


最後「だからライオンなのか」って思った瞬間にそれまでの涙が一気に出てきた。これが実話だなんて。

 

ゴールデンボンバー 歌広場淳(ミュージシャン)






グーグルアース

TVで宣伝してたぁ





<TVnavi>


tvnaviweb.


24日:首都圏、宮城・福島、長野・新潟、静岡、中部、関西

25日:青森・岩手、秋田・山形、広島・岡山・香川

26日:北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎


鬼龍院 翔「#CDが売れないこんな世の中じゃ」


瀬戸康史&歌広場 淳「イケメンがなきゃ生きていけない!」





<クララ>


ZeppNagoyaキリなんとかさんのライブ潜入完了。事前に内容聞かずに行ったから、こんな最高の茶番劇とは思わなかった笑。僕のソロライブで歌った曲とこれから歌おうとしてた曲歌ってたな。人の曲歌うの楽しいよね。ソロライブ増やそうかな。三次会のホテル飲みまで長く熱い夜だった…。







<駒沢大学高等高校>


HP「駒トピ」に、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんと本校吹奏楽部のラジオ番組共演レポートをアップしましたぜひお読みください!









<銀時原宿本店>


ブランド≪Fatima Design≫よりゴールデンボンバー鬼龍院翔さん着用モデルペンダント2種入荷しました!

入荷してもすぐに売り切れてしまう大人気ペンダントです気になる方はぜひ銀時原宿本店へ!!

ショップ情報→







≪cooldust≫naja pendant ゴールデンボンバー喜矢武豊さん着用モデルが入荷しました!

すでに残り2個となってしまいました…

気になる方はぜひ銀時原宿本店へ!!

サインも常時展示中ですよー♪

ショップ情報→












<SASUKE>


これ面白いんだよな〜

将来的に放送終わったらネットで収録全てを自分の視点で色々な場所から観てもらいたい>『SASUKE2017』が、リアル360度動画に!! | TBSホット情報

tbs.co



360度見れなかったぁ





<ハイパーポケット>


ハイパーポケットラストライブでした。

とてもとても幸せな時間でした。同じ空間にしてくれた全ての皆様に感謝です。

6年間本当に本当にありがとうございました!!!







<閣下 ジンマシーン>


おばんでがすハイパーポケット、最後の公演をみてきたのだ

私達が東京で公演するきっかけの一つになったのが彼らで、鬼龍院と仲良くなったのもトリ様と仲良くなったのもその辺全部彼らのおかげなのだ。歩み出す新たな道に栄えあれ!





<スキップ・ビート!>


3/20   hanayume


40巻に到達! 鬼龍院翔、ROLLYらが集う記念ポスター公開&無料試し読みフェアも開催!