11/24 月刊ゴールデンボンバーの中継地


浅草ROX バッティング スタジアム


東京都台東区浅草1-27-5 ROX DOME 2F





先日の日曜日行ってきました


以前来たことあったなぁ~と思いながら



スマホマップで確認


やっぱり知ってたぁ


ってか、いつもここ通ってるわー



ROXビルの裏手



確か、店内は狭いところだったような・・・







image



バッティング 5レーン


ストラックアウト 2レーン



ゲーム機器が数台






image



一番端はカメラ位置



隣のレーンがメンバーいたところ



image



さらに、その隣がメンバーがバッティングしたところ




image



バッティングやりたかったけど、


日曜日の午後で大混雑




喜矢武さんがやっていた動体視力やってみた




image



ランプが点いたところをタッチ

 

ステージ1,2,3 キッズの4種類


 

ステージ1 一般レベルに挑戦

 

結果 28点 40代  まぁまぁ

 

 


喜矢武さんは何点かな? 

 

10代だったりして

 

子どもかー?!




けんじが動画撮っているのに、


喜矢武さんゲームに夢中


マネさんが呼び行ったのかと思いきや


写メ撮って


マネフロに上げてたぁ


image



⇓ ここは何か?って?



image



けんじが自撮りしてた場所

 

狭いからここしかないと思うよ


ここでケーキを持ってぐるっと回って 喜矢武さん映してた



けんじ 自撮り 動画


けんじ 

みんなに祝ってもらっているよー 

喜矢武さんがいない! 

動画撮っているんだけど 

喜矢武さんがいない!

喜矢武さんがいない

喜矢武さんが向こうで何かしてる

喜矢武さん祝ってよ

喜矢武さん!

喜矢武さ~~~ん!

みんな ありがとうーーー!




image





これもこの辺で撮ったみたい






次回機会あれば、バッティングしてくるね



数年前はけっこう打てたんだよー


今はかなり老体だけど・・・・どうかな?? 




<肉まん セキネ>


東京都台東区浅草1-11-8


バッティングセンターから徒歩1分




<キリブロ>


2016.11.6


きたきゅー



昨日揚子江ってとこの豚まんも食べたんだけど載せ忘れてた



美味しくて、地元の好きだった肉まんを思い出した!(^-^)

浅草ROXのすぐ近くにあるセキネの肉まん、味と、肉汁が多いのと、中の肉が皮にくっ付いてなくて孤立してるのとか似てる(^-^)

近くにあったら週2くらいで食べたいなー!(^¬^)




image



ここもよく通ってるよー


肉まん屋さんがあるのに気が付かなかった




出来立ての肉まん食べてみた



すげー 熱い!!


ほんと熱すぎ!  



熱くて食べられないレベル(笑)



猫舌きりちゃん大丈夫だったの??



皮はフワフワ、具は少し


ジューシーな肉まんアピールしてるけど熱くてわからんかった



こちらお土産用 4個入り



image










以上です