<ニコ生>

 

9/8(木)20:00~

 

「Honda × ゴールデンボンバー」

ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」第3回放送


放送内容

★原チャでココロの距離は縮まるか!?★


番組初のロケ企画!


樽美酒さんが人見知りな若者と原チャで一日ツーリング!

果たして、二人のココロの距離は縮まるのか!?





以前、ニコ生でけんじが芸人すぎちゃんとツーリングした場所を散歩してきました




image




鮫洲運転試験場



image



けんじが立っていた場所から撮影




image


いい感じ  だいたい合ってる \(^_^)/






大森 ホルモンまるみち



アクセス



JR大森駅から徒歩5分


行ったのが16時ころ


まだ営業前だったので食事はしませんでした



image



ここもすぐわかりました



お店で聞いてみました


あたし「動画の撮影でゴールデンボンバーが来ましたけどサインありますか?」



お店「・・・・ ??」



あたし「動画の撮影です」



お店「サインないです  撮影?? 来たことも知らなかったです」



おい! 知らんのかー



バイトの方で何も知らんようでした(-_-;)





image




お次は



大井ふ頭中央海浜公園

ここがまた広い場所  ヾ( ̄0 ̄;ノ



キャッチボールしてた芝生を探しました


案内図



image



野球の照明ポールがあって、広い芝生はくすのき広場だと思ってね


image



行ってみたら


微妙に違うんだぁ




まぁ、こんな感じの公園でキャッチボールしてました(適当)




image




広いから他に芝生の場所あるのかも~



お暇な方、行ってみてね






お次は 




京浜島つばさ公園



image






 



image




お、ほぼ一緒 \(^_^)/



けんじ ここに立っていたよー



image





image





以前は、羽田空港の滑走路が目の前で着陸がすぐそばで見られましたけど



今は、滑走路が川崎に寄りになって見られなかったぁ 残念




image



⇑ 川崎方面



遠くの方に飛行機見えたぁ





image


やっと1機とんだぁー




image



インタビューもここにある草むらでやっていたみたい







以上 けんじツーリング ロケ地でした