<ゴールデンボンバー テレビ>

 

9/27(火)19:30~20:15予定

NHK「うたコン」

 

 Photo published for うたコン - NHK

 

 

今回はチーム対抗戦!

 

かっこいい二枚目ソングを歌う「チーム二枚目」と、

 

コミカルな三枚目ソングを歌う「チーム三枚目」が歌で対決

 

勝敗を決めるのは客席のお客様1200人!

 

うたコン 「熱唱対決!歌の二枚目VS.三枚目」

 

 

動画  dailymotion  FULL

 

 

 

細川たかし カツラ疑惑 とあって

頭しか見ていなかったことを

お詫びします m(_ _ )m

 

 

 

双子 シンクロ

 

 

 

image

 

けんじ  案山子

 

なんでも使ってもらえるボンバーさん

 

image

 

けんじ 

 

やぁー!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

新妻聖子と育三郎  「糸」中島みゆき

 

きりちゃんも一緒に歌っちゃえー(^_^)

 

 

 

image

 

イエ~~イ!

 

YO-YO- 

 

image

 

♪なみだの操

 

宮路おさむ&ゴールデンボンバー

 

ど演歌じゃん

 

 

 

 

 

 

コーラスありww

 

V系っぽい 振りもありww

 

 

 

image

 

けんじ自由すぎww

 

と見せかけて

 

きちんとコーラスしてる

 

 

 

image

 

双子コーラス

 

image

 

 

image

 

わずかな出番も顔作り

 

 

 

三枚目のど自慢

 

ゴールデンボンバー&育三郎

 

「女々しくて」

 

けんじいないww

 

 

image

 

けんじ来た 

 

ズラが似合うww

 

 

image

 

 

 

勝敗は?

 

赤が圧勝!

 

ほとんどボンバーファンじゃねーか(笑)

 

 

紅白へ向けてボンバーさんご苦労様です m(_ _ )m

 

 

 

動画ありがとうございました(^^)

 

 

 

きりちゃん歳上

 

 

 

クソかわ♡

 

 

 

 

育三郎さん逃げて~(笑)

 

 

 

イケメン(けんじ)がイケメン(育三郎)に甘えてるww

 

 

追加

 

<生放送行かれた方レポ>

 

黒子のスタッフさんが上手で滑り転んだのをすかさず見て真似しずっこける研二w カメラに映らずなのに常に動いて 踊り(口パク)で歌ってた研二 ギャ、笑い声を押し殺すのに必死でした。

 

演歌歌手さんが歌ってる時も真面目に聴いてたのは鬼龍院さんのみ。 さすがリーダー 他はリラックスし過ぎw

 

上手に捌けるシーンが多かったんですが喜矢武さんはギャの方を向いて笑顔、そして捌けるのかと思いきやまた振り返りチラ見からの笑顔 ファンサービス半端なかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

最後舞台に上がり エンディング。 その後捌ける時、鬼龍院さんはドロンポーズ。もう出ないよ(^-^)と教えてくれたのかな?

 

 

とりあえず研二ちゃんはテレビに映ってない時も終始動いててじっとしてなかった(←かかし以外) ちょっとは落ち着けとw 長山さんと冠さんだっけ?をステージ袖で見てる時もほぼずっとエアー大御所演歌歌手(笑) マイク持ってるからほんまに歌い出すんちゃうかとか心配なったし←

 

今日一番驚いたのは 1階上手の金爆ギャ率の高さでしたw みんなの一体感半端なかったねぇ 麺も喜んでくれてたような気がする

(^-^)( ´ ▽ ` )ノ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

 

 

とりあえず、キャンさんと研二さんは映ってないとこでもガチャガチャして忙しそうでした( ´ ▽ ` )ノwww

 

冠二郎の時に型?みたいなのをしてるとき、キャンさんじーっと見てた! 俳優業の勉強かな(^-^)

 

ボンバーさん、トークでひな壇に座るとき、キャンさんわざと淳くんの膝に座ってたwww

 

 

①番組が始まる前に、拍手とかフリとかの説明があり、「女々しくて」のフリのレクチャーがあった。 「ダンスの先生に来てもらいましょう」って言うから、会場の全金爆ギャがなにかしらの期待したらけど、、、続く。

 

②「女々しくて」のフリをまったく知らない女性が出てきて教えてくれるも、 「ここは、♪ズンツァ、ズンツァ、ズンツァ♪」みたいな感じで教えてくれるので、私はズンツァにツボって始まる前から笑い疲れた。←なんの話w

 

 

長山洋子さんが歌ってるときにカメラ抜かれてないのに淳くんが研二さんのカツラ反対だよってずっと指さしてた。

 

 

翔さん…舞台袖にはけてる時もいちいち可愛かったなぁ… 1人静かに小さく手拍子してじーーーっと歌ってる方をみてた。 その後ろで淳くんとけんじさんはなんかずっとわちゃわちゃしてた

 

絢香中継の時に紹介VTRが流れた瞬間、キリちゃん振りマネ(すんごい大袈裟な)w

 

 

研二さんがスーツに着替えて、女々しくて終わった後は、他の人の歌に合いの手入れる為にチームで上手にスタンバってるんだけど、終始どんな歌でも研二さんは(カツラがトゥギャ山風)熱唱するフリして終わると深々おじきしてたwww

 

 

最後はける時もずっと出演者さんや客席にペコペコして いつものドロンして帰ってっ

 

 

「うたコン」観覧楽しかったぁ(*'▽'*) 改めて思った。やはり「女々しくて」は名曲!そして紅白歌合戦にゴールデンボンバーは必要だと!だって、こんなにNHKが似合うV系バンドは他にいないでしょー!

 

 

昨日のうたコン観覧行って帰って放送みたんだけどやっぱりNHKさんあんだけタミヤTシャツいたのに上手いこと撮さなかったよね
ってかNHKさんなのに企業TシャツばっちりのTシャツありなのかよってめっちゃ思ったよ

 

 

うたコン観覧終わった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑端っこでだるうぱやたらいちゃいちゃしとった:;(∩´﹏`∩);: