ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016


ファンクラブ入っててくれてありがと祭





<握手会レポまとめ>



9/25(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール




↓ こちらだけ、広島握手会です


またまた今頃、母が8/27広島FC握手会に行った時のことも投下。

鬼龍院さんのというより、もはや母のレポ。これから握手会の方、メンバーからの衝撃波にお気をつけて(((^-^))) 『20も年下の男の子とふれ合い発作を起こすキリショー信者の話』




























キリショー列並んでる時、喜矢武さんがテントから出てきてキョロキョロ後ろを振り返りながら去っていっててすごく小動物みたいで可愛かった♡♡

最後見切れる寸前に笑顔でお手手振ってた(((^-^)))



豊素敵過ぎて本当にありがとうございます











男子にも好感度あり 喜矢武さん!!






超簡易レポ


私 なんか怒ってください!

喜 え?怒る?怒るの?

私 www

喜 てめぇ!何やってんだ、バカヤロー※△☆

私大爆笑

喜 きさま!さっさと帰れ!!コノヤロー!※△☆

私 はーい♡ありがとう

喜 引き戻してくれてからのんじゃ、まあ、この後ライブあるから~※△☆




⇑ これいい! 今度 喜矢武さんに怒ってもらう♡


今度って いつだよ(笑)









研二さん列、地元ということもあるのか、翔さんに負けないくらい長かったよ(^-^)




実は9/4のFCイベント行ってやした。

気持ちがやっと落ちついた今頃鬼龍院さんとの握手の感想文を失礼… 長くてキモいな w w

自分で引いてる。 『今までずっと天使だと思ってたら、実はナイスガイだった話』













ブース入って来るとき研二さん眼鏡かけてた握手のときは外してて机の上に置いてた





握手会レポ 手大きかった声優しかった背大きかった もっと大好きなったとにかく何もかもイケメンだった 部活も勉強もがんばれる!!!!!!








握手会レポ(FC福岡) キリちゃんと握手できた!

ずっと目見て話してくれるしもみもみすごいしブース出るまで見ててくれる。

本当にファン思いな素敵な方でした(;_;)

キリちゃんが触ってくれたところずっといい匂いしてる〜








金爆握手会レポ幸せすぎて死ぬかと思った。






握手会レポ~(,,•ω•,,)♡







終始笑顔が素敵でした。本当に好きだな。って思いました。 鬼龍院さんとの握手会レポです。







FC福岡握手会レポ!さっきおわったばっかり(;_;)

もう大好きもっかい会いたい可愛いかった輝かしかった…











一番最初に歌広場さん終わってサッと去って行った。


次がきゃんさん。きゃんさん出てくる→キャー!→きゃんさん振り返る→キャー!→きゃんさん歩く→振り返る→キャー!→歩く→振り返る→キャー!とてつもなく可愛かった( ´ ▽ ` )ノ




⇑ ワロタ 喜矢武さんサービス(笑)



ゴールデンボンバーの鬼龍院さんが、B'zの曲で一番好きなのは『LOVE IS DEAD』だそうです!!!

握手会で直接聞きました。





うちの母にも研二さんにもほんとに感謝してます(*_*)いい人すぎるよ...




福岡のけんじの香水は


研二さんの香水。本日はrushとのこと。 広島での私の鼻が間違ってなかった事が元 香水マニアとしては嬉しい❤︎ やっぱり握手会の会場により変えてる説が濃厚やね〜。




研二と握手。

ブースに入る(ゆっくりしか歩けない)。一方的に喋る。手術&入院の話をして騒げないけど楽しむ事を伝える。お礼を行ってブースを出…ようとするがゆっくりしか歩けない。笑顔でカーテンあけてくれる研二。神か。






握手会レポ〜忘れないうちに!めっちゃうでもみもみしてくれた(;_;)可愛かった







握手会レポ(FC福岡) キリちゃんと握手できた!ずっと目見て話してくれるしもみもみすごいしブース出るまで見ててくれる。本当にファン思いな素敵な方でした(;_;) キリちゃんが触ってくれたところずっといい匂いしてる〜





私がさ「最後にギューって握ってください!」(この時点で剥がされ始めてる)って言ったら手のひらギューってしてくれると思うやん?そしたら鬼龍院さん「ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ…」ってめちゃめちゃ時間かけて腕まで揉むやん?捕まえて離さないやん?好き以外なくない????






お次は 豊洲2DAY






けんじ&きりちゃん 良い香りしてる


喜矢武さん無臭、お顔小さい(〃∇〃)


きりちゃん自分からさすり、揉み出しもあり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


じゅんくん ファンと結婚して即、離婚ww





あと8公演 新東名阪 \(^_^)/


10/1(土) 東京:豊洲PIT


10/2(日) 東京:豊洲PIT


10/9(日) 大阪:なんばHatch


10/10(月祝)大阪:なんばHatch


10/14(金) 愛知:Zepp名古屋


10/15(土) 愛知:Zepp名古屋


10/22(土) 新潟:新潟県民会館大ホール