世はポケモンGO


ポケモン探すの?


めんどーくせぃww



 

そんなことより、


メンバーのブログでキャン動した!!





メンバーからお祝いの言葉





昨日の朝、報道されて



午後になってじゅんくんから報告あって



夜になって(3人とも申し合わせたように20~21時)


メンバーから祝福




ほんとは報道よりファンへ最初に報告欲しかったけど

 

事情があったのかもしれないですね

 

モヤモヤなところあったけど

 

メンバーブログで そんなこと吹き飛んだよ

 


喜矢武さん  


けんじ  


きりちゃんの順番に読んでいったら


 

号泣  嗚咽もの (涙)



みんなの優しい言葉に涙止まらない(泣)

 

 

メンバーからの「おめでとう」これ一番嬉しいよ



なんか自分がメンバーと身内みたいな気分なっちまったww








<きりちゃん>



あら、夜中に更新してた




仙台でしたよ





{37CA99C0-1A0A-43FC-B60B-25B5E117DC95}








{0C4D569D-6902-4910-A2AC-FE1ED96A7FA4}





{544B14BE-1B16-4928-8329-0560030F8B47}




タン食べたよ!美味しかったよ!(豚タンだけど)


男同士でみんなで譲れないこだわりについてとか色々と熱く語り合ったよ!

仙台満喫したよ〜(∩^-^∩)笑



北へ




{B75FE0B3-351B-4D7E-B189-536585E0A520}



ゴールデンボンバーの歌広場淳が結婚しました!



もう聞いてる…よね…?


このブログで初めて知るって人もいるのかしら…?((('-')))


そしたらごめん((('-')))


淳くん、結婚おめでとう!


淳くんから結婚の報告を受けたときはとってもビックリしました、


そしてすぐ、おめでとう と伝えました。



そんときの私こんな感じ


「えっ!!!??ま、まじか…うん…おめでとう!めでたいな…(⊃-^)」


こんなんだったな



彼が選んだ人生を僕は見守りたいと思います


僕よりは幸せになれよ!(^-^)


ファンの皆様


きっと今淳くん自身も、


いったいどうなるのか、いままでとどう変わってしまうのかわからず、きっと不安でいっぱいだと思います。


圧倒的にバンド内の仕事が出来ない彼ですが、僕にとってもゴールデンボンバーにとっても何故か無くて


はならない存在です(何故か って失礼ですが笑)。


どうか暖かく見守って頂けたら幸いですm(_ _)m


一応伝えておきますが、メンバーの結婚に関して僕が特に意見をすることは無いし、


本人の人生だし、本人の意思を尊重してくれればと思っとります


僕がメンバーの結婚に対して時期をずらせとかやめろとかしろとか口を出すことは一切ありえません


淳くんの結婚に関しても


「黒幕は鬼龍院」って思ってしまう方がいるんじゃないかしらと思って一応お伝えさせて頂きましたm(_ _)m


ってかついこないだもこんなこと言ったけどやっぱり結婚報道に関しても

「鬼龍院が全てを司っているのではないか」と考える人がいるのね…((('-')))笑


もう諦めよう!\(^¬^)/←黒幕

淳くん!結婚おめでとう!


どうなるのか正直僕も全くわからんよ!\(^-^)/

楽しいライブが出来るよう四人で力を合わせて頑張っていこう


それしかないしそれ以外ない










誤解のないよう丁寧に書いてる


ここまで気を使って疲れないかな~

 




>圧倒的にバンド内の仕事が出来ない彼ですが


ちょっと! (笑)







#ポケモンGO






<喜矢武さん>




おめでとう!!


ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが結婚しました!







まずはおめでとう!


結婚を決めるってなかなか勇気のいることだしよく決断したと思います。


こういう仕事をしてると特にね


いやいや素晴らしいことです!


男だね淳くん!


もしかしたら中にはあまり嬉しく思わない人も


いるかもしれないけどまぁそれは人それぞれだけど出来れば


祝福してあげてください!


出来ればね!


最近周りがやたら結婚するなと思っていたらまさか一番近い人間が! 


いや嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


でもYAHOOニュースで「声優の福山潤さんが結婚したかと」って


勘違いした人が割といたらしく少し笑って

しまいました笑


しかし親しい人が結婚するってやっぱり嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


なんだか一気に淳くんが大先輩に思えてきた笑


めっちゃ幸せになって欲しい!


改めておめでとう!!






野球の動画 あります


「歌広場 結婚おめでとう」






<じゅんくん>



ご報告



報告できてほんとよかったぁ


おめでとうございます(*^▽^*)

じゅんくん、こんな素敵な仲間がいて幸せだよ








<けんじ>



青森到着しました




{81A68E3E-2989-4D35-BB8B-D2E9DC9F3969}



我らが歌広さんが、、




{FD9BEB09-F696-4CA1-8030-B89B774FEDC5}





ついに結婚したァァァーッッッ‼︎‼︎‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ていうか、


まずは僕からも謝ります


ファンの皆様驚かしてゴメンなさい。。

まだ受け入れられない方もいらっしゃると思います


当たり前の事ではありますが、中途半端な気持ちではこういった結論にはならないと思います

悩みに悩んで彼が真剣に決めた事なんです

まだ時間が必要かと思いますが、少しずつでいいので今回の出来事を受け入れてあげて下さい

もしお怒りがあれば是非とも我々にもぶつけて下さい!


しっかりとメンバー全員で受け止めさせて頂きます


僕は彼を1人のオトコだと思います

これからも全力で応援するし、全力で彼を守っていきたいと思います

心の底から祝わせて下さい!

そして、祝ってあげて下さい!

歌広さんマジで結婚おめでとう!

末長く幸せに暮らせよッッ‼︎

うぱ〜ッッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











けんじのお祝いコメント


何度も読んでも泣けてくる


「不満あれば俺が受けてやる」


なんて じゅんくん想いなの


けんじほんといい人だよ


ケツギャになりそう・・・(涙)








<ライブ>


7月23日(土)青森:リンクステーションホール青森
開場16:30 開演17:00

物販 12:30~


行かれる方、じゅんくんへお祝いたくさんしてあげてね



<マネブロ>


昨夜、食事会でのじゅんくん&メンバーと乾杯写メ


(たぶんBBQ)


じゅんくんTシャツ裏返し

何も変わっていない (爆)





<nnn> スタッフ


今日はBBQ










お仲間からお祝い



<りっくん>



淳さん結婚かー(*・ω・*)おめでとうございますっ!

昨日は梅雀さんのライブを梅雀さんの娘さんの麻央ちゃんが見ててめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

淳さんにも、いつかそんな日が来るのかなー笑。




<坂東亀三郎>


ウタヒロくん、おめでとうもろこし


<古川洋平>


大人気グループのメンバーの結婚にも関わらず、コメントやツイートが全部祝福ムード!

淳さんの人柄と、うぱギャ、金爆ギャの愛の深さを感じました。

おめでとうございます!

君の選んだ人ならきっと素敵だろう




<ねば~る君>


歌広場ちゃん結婚おめで納豆ネバ〜! これからもお嫁さんと仲良くネバネバするネバよぉ〜! すえながぁぁぁくお幸せにネバ〜!






<過去ブログ>



2016.7.2  喜矢武さん


びっくりすることになんかこの2週間くらいに
この2組合わせて4回目だよ知り合いの結婚を聞いたのは。
なんだなんだこのゴールラッシュは(°Д°;≡°Д°;)
はっ∑(゚Д゚)



↑ この4回目のうちじゅんくん入ってたりして~




2016-7-2鬼龍院翔


報道を見ていて結婚願望がどんどん薄れてきたよ!(^¬^)

しばらくはしないな…する気がないな…まぁ、

一生しないつもりではないのでいつかはしたいので、そんとき「嘘つき!

裏切り者!」と言われても御門違いなので記しとくが、

いつかは結婚する気はあります、いつかはね


個人の心境や状況含め、「タイミング」や「御縁」なんだろね。

まぁ、自分のことは今んとこ気配が無いからしばらく置いといて、お世話になってる人が結婚したら力の限り祝わせてもらいたいなぁ…と思った今日でした。





<every テレビ>



動画


ありがとうございます(^^)




拾い画










<オリコンスタイル>


金爆・全員で歌広場結婚を祝福 鬼龍院翔ファンに「見守って」






金爆・歌広場淳、結婚を発表「ステージに全力を注ぐことを改めて決意」











<musiv voice


金爆・歌広場淳、ブログで結婚報告 殊勝な筆致で誠実に伝える










<マンタンウェブ>


金爆・歌広場淳:同い年の一般女性と6月に結婚 「ひと回りもふた回りも成長」と願望





<ニッカンエンタメ>


金爆・歌広場淳が結婚報告「人間として成長」を約束






<スポーツ報知>


金爆・歌広場がブログで結婚報告…ファンを騒がせてしまったことを謝罪






<サンスポ>


金爆・歌広場淳、結婚を発表「人間として成長」を決意。


約8年前に出会い、約2年前に真剣交際に発展、すでに同居。


お相手の女性は妊娠していないという




<東スポ>


金爆・歌広場淳 ブログで一般女性と先月結婚したことを正式に報告




<デイリースポーツ>


歌広場淳がブログで結婚報告 6月に同い年の一般女性と






<モデルプレス>


ゴールデンボンバー歌広場淳の結婚にメンバーがコメント “メンバー愛”に反響




Photo published for ゴールデンボンバー歌広場淳の結婚にメンバーがコメント “メンバー愛”に反響 - モデルプレス





<LINE NEWS>


歌広場淳の結婚、金爆メンバー全員で祝福

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二が22日、

それぞれのブログで、結婚を発表した歌広場淳を祝福しました。