<テレビ>


9/8(火)19:00~19:56
日本テレビ「火曜サプライズ
鬼龍院翔、喜矢武豊 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



動画  FULL  dailymotion




双子キターーー!!




image



かわえええ!!




image




image



喜矢武さん ボーダー 着てる めずらしい






番組の中で一番驚いたところがここ ↓



動画   手を合わせるタイミングが一緒!!



ここまで同じでびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!



image



この二人 どうなってるの (笑)


何回見ても同じだよね 恐ろしやーー(ノ゚ο゚)ノ






動画   喜矢武さん 餡子にはまってる?!



image




きりちゃん あんこ苦手 皮だけ食べてる



image




もうすぐ はじまる ウイッシュ



image



手見て~  手フェチにはたまらん♡




仲良しDAIGOとお疲れ様会



DAIGOさん  喜矢武さんときりちゃん待ち合わせ



二人が出てきたのは


きりちゃんが以前、バイトしていたDVDレンタル屋さん


image



D  シルバーダイナマイトww


ゴールデンボンバーでしょ



鬼龍院  10年ぶりに来た みんな変わっちゃって面影のあるのは床だけ





image



きゃんきりのもみ上げ~お初 



やっぱ男の子だね  (当たり前やー)





おぐぎんざ商店街(荒川区東尾久)



image



鬼龍院  10年前は9万円のバイト月収で5万のアパート代 何も買えない 喜矢武くんもすごい貧乏だった

喜矢武 家賃払えなくてマネージャーさんからお金借りていました



若鳥 鳥茂



もも肉 1本 350円




image






image




image




ジューシースプラッシュ 



D  喜矢武さん 遊んでばかりだから食リポでいい仕事してよ



動画    喜矢武さん 食レポ






image





image



image


コメント 事前に考えてた?


喜矢武さんのレポがバカみたい(笑)


D  喜矢武は火曜サプライズ呼ばれない




伊勢屋 



おすすめはみたらし団子



D  みたらシスト  



みたらし団子一番好きな人



D  みたらしDAIGO 改名します


尾久三河屋  パン屋



DAIGOさんも鬼龍院もパン大好き



たまごトースト 170円

きりちゃん 食レポ いくよー




image



image



image


しかめ顔  美味しいって表現しているんだね


image

動画    パンシスト


D 近年まれにみるヒドさ



DAIGOさんがお手本



カレーパン 150円




D  まさに S   スパイシー




image



鬼龍院 いつもこんな感じですか?



D  編集でなんとかしてくれる



image





喜矢武 噂によるとチーズが好きだと



D  おれチージスト



小さなピザ屋  



トッピング何種類でも同じお値段



image



回る生地を見てます 


image


この後 DAIGO ロック引き伸ばし




マラソン思い出話


喜矢武  ほんとTVで号泣したの初めてですよ


D  泣いていたよね


喜矢武 サライ歌えなかったですよ ほんと



image




D ゴールデンボンバー来てくれて泣いてくれて嬉しかった


もしオファーきたらぜひやってみて~


image



お店のご主人のお孫さんがダルビッシュにそっくり



image



喜矢武  どっちの?



ご主人  野球・・・




DAIGOさん ピザ 食レポ



動画



美味しくて  美味しくて  美味しくて ウマイよ~




image




D  仲良くなったのは・・



鬼龍院  TVに出してもらうちょっと前





image





ギェー お水飲むタイミングも同じ




image



D ある曲でオレの写真を無断で使ってると ウイッシュ使ってくれて嬉しかった




image



これね  喜矢武さん ウイッシュ 




image



D  最初ラジオで会ったときすっぴんだったんだよ すっぴん見てね  なるほどと思った



動画   すっぴんで なるほど



image



鬼龍院  なんすか?なるほどって  (笑)



image




鬼龍院 いかがでしたか お疲れ様会


D   M  H  H



D  また 100キロ 走れる










鬼龍院  高校生クイズ番宣



image




image




お疲れさま会なのに、締めは「また 100キロ 走れる」 


ウケる(笑)   可笑しいでしょ 


全く お疲れ様会になっていないロケ (笑)




やっぱりDAIGOさんといると、まったり、ほっこり感がいいね


安心して見てられる \(^_^)/


どちらかすべっても 双子ちゃんってことで許しちゃう


食レポ練習ロケみたいな~(笑)  


またダイゴールデンボンバーでロケ いいかも(*^▽^*)






























埋め込み画像への固定リンク



<喜矢武さん>

火曜サプライズありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

生放送だけど和やかな雰囲気で楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ダイゴールデンボンバー好きやわぁ!

まぁ食リポが下手すぎてもう呼ばれないかもしれないけど笑









































埋め込み画像への固定リンク







喜矢武さんのツイートで知ったけど スタジオからは生放送だったの? 知らんかった





movie from twitter thank you