Dream Boys DVDリリース | yutakiyotamaのブログ

yutakiyotamaのブログ

キスマイ好きです♪
宜しくお願いします。

この日をずっと待ちわびてました🎵
念願の玉森くん座長のDream Boys DVDリリース( 〃▽〃)
歴代の座長もリリース数は少ないけれど、最低限一枚は映像化されているのに、玉森くん座長のはいつ?と
モヤモヤしていたのは事実。

いろんな条件クリアが必要だし、そもそも舞台は
映像化されにくいもの。舞台は生物っていいますし。
一枚も映像化されないのかなぁと、少し、、ほんの少し諦めかけてた頃に、うれしいお知らせ!!
毎年当たり前のように上演されていたドリボも、
今はお休み。きっと時期を見て、満を持して上演されると信じてる。
そして、座長は玉森裕太 帝国劇場0番はもう少し玉森くんの場所とさせてください(>.<)y  
そして、千賀くん、宮田くんとのトリオでの出演を継続してください!

舞台の神様~!!

そんな気持ちで一杯な土曜日でした~( 〃▽〃)