仕事場の近くに中華屋さんが出来てたので初訪問。

この日は定休日やったのに開いてた(笑)

ラーメンとチャーハンのセットを注文。

豚骨スープっぽいけど何か分からぬ味。

でも美味しかった。

 

チャーシューはカチカチで硬過ぎてあんまり😭

 

チャーハンはまあまあの量が有りましたがオイラの好きな味。めちゃくちゃ美味しかった😋

 

隣の席の方と前の席の女性が油淋鶏定食を頼まれてましたが「食えるの?」と思う量でした。

頼んだ方もびっくりしてたかも(笑)

別日に行った時に注文(笑)

 

ボリューム有りすぎる(笑)

 

もう小さな山やで😁

でも美味しかった。

 

 

 

 

中國料理 宏鑫(こうしん)

京都市山科区東野舞台町36-7

定休日 月曜日

営業時間 11:00〜14:00   17:00〜23:00