ずっと昔からあるのは知ってたけど全く足が向かなかったのに今日に限っていきなり行ってみたくなり訪問

 

案外メニューいっぱいありますね。

 

チャーシュー麺が美味しそうだったんで注文。

1.5玉で1000えん(笑)

 

まぜそばもあるんや😁

 

唐揚げ定食も食べたい😋

次回注文は決まり😆

 

 

 

なんかメニュー写真と違う😂

見た目美味そに見えん🤫

 

でも食べたら口では表現出来ない美味しさ。

マジ😋

こんな美味いならもっと早く行けば良かった。

ただ白飯はダメ

泥食べてるくらいドロドロでした。

 

 

 

 

 

 

ラーメンあかつき

京都市左京区北白川別当町13-13

北白川大島ビル

定休日 なし(不定休と書かれていました)

営業時間 11:30〜14:45