いつも行くワンカルビの真向かいにあのラーメン店が出来たとの事で遠征(笑)

 

旧24号線に聳えるデカい看板。

 

ここ、城陽店は玄関から二重構造になっていて客の事を凄く大切にしてる店だと感じました。

 

 

あの辛子高菜がクソ美味い😋

 

前回、滋賀では赤辛牛じゃんを食べたので今回は鶏じゃんラーメン。

 

麺は多加水熟成玉子麺らしい。

スープによく合った麺。

そしてスープは彩華ラーメンと丸源ラーメンの旨みを抜き取ってサッパリさした様な味。(どんな味やねん(笑))

美味しかったですよ。

 

このランチの丼もぶつ切りのチャーシューがいっぱい入っててタレがご飯に効いて美味しかった。

 

 

当然替え玉しました(笑)

 

一緒に行った嫁さんは前回と同じく赤辛を頼んでました。

 

ちょうど滋賀と城陽の間に住んでるからどっちに行くか迷う(笑)

 

 

 

 

ラーメンまこと屋 城陽店

京都府城陽市平川古宮15-1

定休日 なし

営業時間 11:00〜0:00