訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:4歳

三男:0歳


北国の我が家
子供たちの夏休みが丸々1ヶ月!

私の子供の頃は、夏休みは1ヶ月もなかったのに…最近の猛暑のせいらしいけど、云うて、冬の吹雪もすごいのに…

学校にも幼稚園にもエアコンないから、仕方ないっちゃー仕方ない
北国といえど、30℃普通に超えるのに

生後2ヶ月の三男と、ゆっくりした時間を過ごしていた日中…
長男、次男のお陰で、その時間が全くありません!!

三男を抱きながら、上2人を叱るのって本当に嫌な気持ちになるわー

つい声が大きくなってしまいハッとして、三男の耳を塞いで、再び怒鳴り始めるという…なにやってんだ私泣き笑い