訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:4歳

三男:0歳


小1&年少の長男次男を送り出して9時半

家事をして、一息ついたら10時半

と思ったら、2ヶ月の三男のお世話で11時半

在宅勤務の主人がいるので、お昼用意…


こんな感じで、気付けば、

三男にっこりといつも引きこもりの日々…


どっかぷらっと行きたいな〜と、前夜に思っていても、いざとなったときに、三男がグズグズしてしまったり、天気悪かったりすると、やっぱ辞めておこう…ってなっちゃうんですよね


今日は、強風&霧雨という不思議な天気でしたが、なぜか、思いたってぷらっとお出かけできました!結局、私の気持ち次第泣き笑い


目的のは、、、

私のスキンケア、顔用日焼け止め

三男の帽子

バアバんち用に置いておく子供の安い長靴

記帳


結果、、、

無印良品で、スキンケア、日焼け止めget


西松屋で、

三男の帽子、なかった!

サイズが大きすぎて、まだ無理だった…

安い長靴900円くらいのget!


記帳したかったけど、

ちょうど昼休みで、ATM混んでて断念


軽く食料品も買って帰宅となりましたニコニコ


といっても、最近、「軽く買い物」のつもりなのに、お会計5000円とかになる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

物価高は勿論、子供達も食べるしなー


お肉、お魚は、沢山買ったなーと思っても、3日すると無くなる、不思議…


ぷらっとお出かけ成功してよかった!

三男は、ずっと抱っこ紐で寝ててくれたしニコニコ


…ただし、

私がぷらっと出かけると、

あっという間に一万円が飛ぶよ真顔


三男、もう少しで2ヶ月!!

にこにこするようになってきた悲しい悲しい悲しい飛び出すハート