訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:4歳

三男:0歳


クカーッと、私の足の上で寝ている三男



ほっぺ、顎、くび、耳

湿疹が出ていて、痛痒そう…


保湿頑張っているんですが、肌がちょっとゴワッとしちゃってる部分もあって…悲しい

そして、首が可愛い二重顎で埋もれちゃってるもんだから…悲しい悲しい悲しい


アトピーじゃなく、乳児湿疹でありますように


私自身、アトピーで赤ちゃんの頃ひどかったんですよね


だから子供たちに遺伝する心配で…

いまのとこ、長男、次男は大丈夫そう

主人が肌綺麗で、肌強い遺伝子だと思う

どうか三男も、肌丈夫でありますように…


長男は、肌は大丈夫だけど、アレルギー気質はしっかり遺伝してしまって、喘息持ちです


アレルギー専門医にも、「アレルギーは、母親の遺伝が大きい」と言われました

…申し訳ない悲しい



最近やたらハンドソープ詰め替えてるなー、買いに行くの面倒だなーと思ってたら、、、
犯人は、次男でしたあんぐりあんぐりあんぐり