訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:4歳

三男:新生児


午前10時
子供たちも居なくなり、三男坊もクタッと寝てしまい…さて、洗顔しようと洗面所にいったら…

???
なんで踏み台が窓に向いてるんだ?

メガネ外してたので、よく見えず、近づいてみると…



サングラス
ドラゴンボール
ペンギン
エンダーマン
ティラノサウルス


多様性にあふれたメンツ!!

4歳の次男だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに、このサングラス…


DAISOでキッズ用らしく、長男と次男が、テレビ番組の逃走中のハンターをやりたくて、主人と買ってきたもの!


ちびハンターになりきって、

よく2人で追いかけあってますニコニコ