訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:4歳

三男:新生児


無事に退院しています看板持ち♥️


赤ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…悲しい

赤ちゃんハイになってます

本当に可愛い、愛が溢れちゃう


そんな中、上2人を叱ったり、気にかけたり…


正直、赤ちゃんを可愛がり放題だった入院中が、どんだけ貴重な時間だったのか痛感しています


3人目ということで、未知の部分が前よりは少ないかな、少しは色々想定できてるかなと思っていましたが…


やはり人間って、経験したことしかわからないものなんだな

入院中、もっともっと抱っこしていればよかったよ


そして、私が入院してすぐ、主人の母が来てくれているんです


そのことを友人や助産師に伝えると、

「それは、とても有り難いけど、少し気を遣うね〜」

と言われ…


私の心の奥底で、

やっぱりそうだよな‥…という気持ちがフツフツ


現に、退院し帰宅した今、

ちょっとすでに疲れてる


その気持を、うまく、主人に伝えることすら、かなり気を使うから疲れちゃう


食事準備とかはとても助かるけど、それよりもさ、やっぱり疲れるよ悲しい悲しい悲しい


好意を受け取れない自分に、泣けてくる


ホルモンバランスも崩れまくってます!

これは想定していたことですが、なんか、、、うん、人格変わりますよね



今日は、私の父からの贈り物
牛肉で、すき焼きでした!!
とっても美味しかったよ、パパ!