訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:3歳

只今、第三子妊娠中



私が数か月前からずーっと欲しかったもの…!



じゃじゃーん指差し飛び出すハート



ブリタの浄水ポットです!!

コストコオンラインで買っちゃいました。

少し割引してたので、浄水フィルターもついでに買っちゃったよニコニコ


普段、質素な生活しているので、

贅沢な気持ちです笑


実家ではずっと浄水器のある生活だったんですが、実家を出てから、そして結婚してから、ずっと賃貸時代は浄水器無し


あんまり気になることがなかったんですが、長男次男の妊娠のたびに、水道水NG現象が…


そして、今回の第三子妊娠中も、またまた水道水NG、絶対NG…泣き笑い


コストコやネットで、いつもお水買っていてそれはそれで便利だったんですよね。

500mlペットボトルだと、寝るときに寝室持っていったり、お風呂持ち込んだり、勿論、おでかけにも。


割高でも、割り切ってそんな生活だったんだけど、、、セレブかよってたまに思っちゃったり、、、(セレブのレベル低すぎる笑)


今回、マイホーム購入して、浄水器悩んだんですが辞めたんですよね

なんで辞めたんだろ?確か、一体型は無理と言われ、選択できるやつが見た目好みじゃなく、掃除も大変かなーと思ったんだっけな


そして、ずっとブリタの浄水ポットが気になってたってことで、まずは使ってみることに!


とはいえ、フィルターもまとめ買いしちゃったから、しばらーくは使います

フィルター20個泣き笑い



まだ数日ですが、水道水が無味無臭になる!

よかったよかった!


ろ過速度は…早いと思う時もあれば、遅いと思う時もある!笑


ポットは大きいけど、ろ過できる容量は、ポットの半分くらいだから、自分都合で言えば、ポットに対してもっとろ過できればなーって印象


あと、なんか、もうすこーしお洒落だともっとよさそう笑


我が家は常温でおいて置く予定です!

飲むときや料理のときに入れて使うの繰り返しで、寝るときには全部使って寝るようにしてる


フィルター使い切って、やっぱり浄水器つけたくなったら、後付けのやつ付けます!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




コストコオンラインで